• ベストアンサー

絶対に負けたくないチーム

好きなプロ野球チームと「絶対に負けたくない」チームをあげて下さい。 小生は龍党で「絶対に負けたくないチーム」は東京の新聞社のそれです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

マイノリティーな自分は、広島の赤ヘル軍団と東北のイーグルですかね……まぁ、単にそれの優勝するところを見てみたいってだけですけどね。 「絶対に負けたくないチーム」は……東京の新聞社のそれ。

その他の回答 (2)

• Claudio
回答No.3

日本ハムファンです。 今年は最下位も覚悟してますが、せめてオリックスには勝ち越したいです。

noname#80702
noname#80702
回答No.2

獅で鷹には。                                                                                         ・