• ベストアンサー

webでgooメールを見た時の既読の設定

こんにちは。 webメールでgooメールを使っています。 いつも思うのですが、新着メールを開いて、 たいした内容じゃないのですぐに閉じると、 既読にならずにずっと新着のまま残ってしまいます。 で、また開いてまた閉じてもまだ新着のまま残っています。 メールを開いたままで何秒か経過しないと 既読扱いにならないのでしょうか。 設定など変えられないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

その通りですね。 gooの不具合と思います。 不具合なのでgooへ意見しましょう。 http://help.goo.ne.jp/faq/

somethinge
質問者

お礼

はいそうします。ありがとうございます。