• 締切済み

動画の再生ができない件

初心者ですのでお願いします。 以前pcを初期化したんですが、初期化するまでは見れていたウエブなどにあるアニメ動画などが再生できなくなってしまったんです。 veobって書いてあるものが再生できません。 初期化する前何もしてなくても見れていたと思うんですが・・。 一様veobに登録してみたんですがやはり見れません。 わかる方いましたら教えてくれると嬉しいです。 お願いします。

みんなの回答

• ifuurin
回答No.1

ただ単に初期化したことによって  初期化する前にあったものが無いだけだとかね。   ご質問にはいろいろと書かれていないことが目立つけれど、  この点を補足されることです。   再生できないというのは結果であって、  様子なども伝わって来ません。