• 締切済み

動画の再生ができない件

初心者ですのでお願いします。 以前pcを初期化したんですが、初期化するまでは見れていたウエブなどにあるアニメ動画などが再生できなくなってしまったんです。 veobって書いてあるものが再生できません。 初期化する前何もしてなくても見れていたと思うんですが・・。 一様veobに登録してみたんですがやはり見れません。 わかる方いましたら教えてくれると嬉しいです。 お願いします。

みんなの回答

  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2060/4779)
回答No.1

  ただ単に初期化したことによって  初期化する前にあったものが無いだけだとかね。   ご質問にはいろいろと書かれていないことが目立つけれど、  この点を補足されることです。   再生できないというのは結果であって、  様子なども伝わって来ません。

関連するQ&A

  • 動画再生できない

    パソコン初心者です。 Internetで動画を見ようとしましたが、再生できません。 再生するのに何かソフトが必要なのでしょうか? 以前、パソコンが調子悪く、Cドライブを初期化してしまいました。 助けてください!!!!!

  • SayMove!で動画が再生されない。

    SayMove!という動画サイトでアニメをよく見ていたのですが、最近動画がうまく再生されなくなってしまいました。 特になにかをしたわけでもないのですが…。 しかも、すべての動画が再生されないわけではなく、たまに再生可能なものもありますが、ほとんどが再生されません。 詳しくは、動画が再生されず自動じゃ無いだけだと思い再生ボタンをおすと「動画が読み込めませんでした。」とでてしまいます。 他のPCではふつうに再生されるので、自分のPCがおかしいのでしょうか? どなたか解決できる方ご意見をよろしくお願いします。

  • 動画再生について

    veohという動画配信サイトの動画サイトで、 長い動画をPCの前で見るのがしんどいのでダウンロードして、 持ち運びしたいとおもっています。 ダウンロードするとflv形式でダウンロードされるんですが、 おかしなことにPC上でFlv形式が再生されません。 つい最近起こったことです。 以前にダウンロードしたflv形式のものは再生できます。 なぜ最近ダウンロードした、flvが再生できなくなったのでしょうか?

  • ニコニコ動画 再生できない

    ニコニコ動画の動画を再生しようとすると、 Adobe Flash Player のバージョンが古いか インストールされていないため 動画再生プレイヤーを表示できません Adobe社のWebサイトから最新のFlash Playerをインストールしてください と表示されます。 この前までこんなことなかったのになぜか動画を再生することができません。 Adobe社のWebサイトも英語なので全くわかりません。 困ってます。助けて下さい。

  • WindowsMediaPlayer9で動画が再生できません

    WEB上の動画のリンクをクリックすると、「メディアに接続しています」→「待機中」となって、ずーっと「待機中」のままなのです。 WMP9をアップデートしなおしても変わりませんし、 アンインストールしてインストールしなおそうかなあと思ってましたが、アンインストールの方法がわからなくて… あと、その動画の再生を別のPCで試してみたところ、普通に再生できたので、その動画がおかしいというわけではないみたいです。 元々PCにはあまり詳しくない私ですが、わかる方是非回答よろしくお願いします。

  • インスタグラムの動画が再生出来ない!?

    パソコンでインスタグラムの動画が再生出来ません。 以前は問題なく再生出来てましたが、数日前から出来なくなりました。 解消法をお知らせください。 よろしくお願いします。 ちなみにPCはWindows10です。

  • 動画が止まり止まり再生します。

    動画が止まり止まり再生します。 OS(VISTA)を再インストールしたら動画が止まり止まり再生するように なりました。再インストールする前は普通に再生していました。 何が悪いのでしょうか? PCは自作です。

  • 動画が再生されない

    ウィルスソフトを、インストールする前は、 再生されていたウェブページ上の動画が、 ウィルスソフトを、インストールしてからは、同じ ページ上の動画が再生されなくなりました。 何か、セキュリテイーが働いているのでしようか? 安全優先のためには、あきらめるしかないんでしょうか? よろしくお願いします。

  • ニコニコ動画の動画再生

    ニコニコ動画の動画再生が急にできなくなってしまいました。 生放送は通常通り視聴可能なのですが・・・・。 具体的には、 通常動画を再生した時に、動画とコメントが表示される場所が真っ白の空白になってしまっています。表示すらされていないのです。登録タグや市場は通常通り表示されているのですが、肝心の再生動画とコメント欄の箇所が真っ白で何も映っていないのです。全く見れません。 そうなる少し前にいくつかアンインストール作業をしていました。 動画やコメント欄が表示されるのに必要なものを何かアンインストールしてしまったのでしょうか。・・・ なおyoutubeは通常通り再生できています。 原因が分かる方や推測できる方、御助言頂きたいです

  • 動画がストリーミングされなくなりました

     nero9 っていうCDとかDVDのオーサリングソフトをPCにインストールしたところ、それ以来web上のストリーミング動画が、再生されなくなっちゃいました。  以前は、メディアプレイヤー11でうまくストリーミングできたサイトも、ダウンロードされてから、nero付属の動画再生用のソフトが立ち上がって、動画は再生されますが、ダウンロードが終わらないと動画が見れないというのは、面白くありません。  元に戻すにはどうすればよいのでしょうか? 簡単なことかもしれませんが初心者である私にはわからないことばかりです。どなたか、教えてくださいませんか。