• ベストアンサー

酵素系漂白剤を購入したい

洗濯機掃除用に「酵素系漂白剤」をアメリカで購入したいのですが、何と書いてある商品を購入すればよいのかわかりません。ご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

酸素系漂白剤のことでしょうか? それなら「Color Safe Breach(洗濯用)」、もしくは「Clorox2」です。表示にchlorine freeと書いてあるはずです。 こっちだと、お洗濯から食器の漂白まで、ぜーんぶcloroxですよね^^; 改めて日本の商品はいいなぁと思います。

seeweed
質問者

お礼

ご指摘のように酸素系の間違いでした。Clorox購入してきました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• Sweet_Pie
回答No.2

酸素系漂白剤 の間違いではないかと。 その場合でしたら、Oxygen Bleach ですが、今一度日本語をご確認ください。

seeweed
質問者

お礼

酸素系の間違いでした。洗剤も無事購入できました。ありがとうございました。