• 締切済み

福岡NHK放送局への行きかた!!

博多駅から福岡NHK放送局への交通手段を 教えてほしいです。できればどのくらいの時間で 行けるのかも教えてほしいです!!

みんなの回答

noname#78804
noname#78804
回答No.2

タクシーかバスでしょう。 地下鉄は乗り換えが面倒だし、最寄駅から結構離れてますから。 バスの最寄は「NHK放送センター入口」ですが、「赤坂三丁目」でも構いません。 バスの本数自体は、赤坂三丁目の方が多いと思います。 西鉄バスのホームページの検索をかけてみて下さい。 バスの本数がとても多く、全部書いてたら面倒ですので(笑) タクシーだと15~20分ぐらい?バスだと30分以上はかかると思います。

miaw9
質問者

お礼

遅くなりました。 どうもありがとうございます。参考になります!!

• goold-man
回答No.1

地下鉄博多駅から3つ目天神(5分)で乗換え天神南から5つ目(8分) http://subway.city.fukuoka.jp/index.html 乗換えが天神地下街を歩けば8分として30分程度でしょうか。 六本松駅(2番出口)から徒歩8分 40分~50分程度

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/fukuoka/map/index.html
miaw9
質問者

お礼

遅くなりました。 丁寧で詳しい回答有難うございます!! 助かります!!