• 締切済み

復元しても今までのメール履歴などが、復元されていないんですがどうすれば?

バックアップしたものを復元したんですが、メールの履歴やアドレスなどが復元されていないんですが、どうすればいいですか? 教えてください!!

みんなの回答

• goold-man
回答No.2

>メール履歴などが、復元 メールの履歴ですか?メールメッセージの復元ですか? 「メッセージの保存と復元方法」

参考URL:
http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/beginner.nsf/btechinfo/SYB0-01CFDCA
  • violet430
回答No.1

どのメールソフトでどういう方法でバックアップして復元したのですか? メールデータだけバックアップしたのなら当然そうなりますけど。