• ベストアンサー

杏里の「voice of my heart」

この歌をYouTubeでみつけていい歌だな~と思ったのですがデュエットしているのは誰なのでしょうか?外国人アーティストだと思うのですが。また、この曲が入っているCDのタイトルを教えてください。さらに、タイトルを見て歌詞の内容も知りたいと思ったので、フルで歌詞を教えていただけるとうれしいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 下記アルバムに収録されているようです。↓ Neutral http://www.hmv.co.jp/product/detail/36244 Anri The Best http://www.hmv.co.jp/product/detail/749477 歌詞はこちら↓ http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=13773 あとデュエットしているのはPeabo Brysonのようです。↓ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%94%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%BB%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%BD%E3%83%B3 以上ご参考まで。

関連するQ&A

  • BACKSTREET BOYSの「SHAPE OF MY HEART」

    CMでお馴染みのこの曲、歌詞の内容の日本語訳をご存知の方、 いらっしゃいますか? 実は結婚披露宴で使いたいのですが、私の購入したCDには歌詞が 載っていません。タイトルだけではわからないので、内容が 幸せな曲なのか、別れの曲なのか、おおざっぱでいいので 教えてください。

  • アンチェイン・マイ・ハート?

     非常に抽象的な質問でごめんなさい。ある曲について知りたいのです。タイトルはわかりませんが、多分、「質問のタイトル」でいいと思います。このタイトルの曲で、R&Bの大御所の名曲があるのは知ってますが、今回のは多分、その曲のカバーかも知れませんが別の曲です。  曲の特徴は16ビートのファンクっぽいアレンジ。ギターのカッティングがカッコイイです。シンガーの声はハスキーで渋く、歌の出だしが「質問のタイトル」の「♪unchain my heart~♪」と、力強く始まります。  こんな中途半端な手掛かりしかありませんが、「ピンッ!」と来た方はアーチスト名と、正式な曲のタイトル。できればソレが収録されているアルバムなんかもわかればお願い致します。  数年前にTVのドキュメンタリー番組の再現VTRのBGMとして流れていたのを今でも忘れる事ができません。宜しくお願い致します。

  • BUMP OF CHICKENの曲で

    BUMP OF CHICKENの曲で 「売れだしたアーティストはきれいごとだ」 的な歌詞の唄あったと思うのですがなんて曲かわかりますか? もしかしたらBUMPではないかもしれませんが

  • 杏里の曲で・・・

    結構以前の曲だとおもうのですが、曲の頭の方の歌詞が”眠れない夜~”といった 感じでサビに”月だけが知っていた~”という歌詞が入っている曲のタイトルを ご存知の方いないでしょうか? キャノンのIXYCMで使われていた気がするのですが・・・

  • 歌詞が質問系の女性アーティスト

    以前にyoutubeを閲覧しててすごく印象に残った女性アーティストの曲があるんですが アーティスト名とタイトルが思い出せません。 歌の特徴は 歌詞も曲の長さもすごく長く、歌詞のほとんどが質問系(~してますか?のような) 声が中島みゆきに似ていて、曲の雰囲気も同様にかなり暗い アーティスト名は確かアルファベットで曲名は漢字2文字だったような気もします。 これだけの情報で分かりますか? 分かった方がおりましたらご回答お願いします。

  • この曲のタイトルは?

    この曲のタイトルは? 男性と女性のデュエット曲です。タイトルや歌詞はさっぱりわかりませんが、メロディはしっかり覚えているので、曲をアップしてみました。 http://www.youtube.com/watch?v=czHs-A-fukM タイトルがわかる方、教えて頂きたく思います。どうぞよろしくお願いします。

  • 外国アーチストの歌の聴き方アンケート

    日本人以外のアーチストの歌が好きな日本人の音楽ファンの方にお伺いします(曲のジャンルは問いません)。 御質問1. 一番好きな外国人アーチストと、そのアーチストのファンになった理由を教えてください。 御質問2. 1.のア-チストの曲について、耳から聴いただけでは歌の意味がわからない時、どうしますか? 御質問3. 1.のア-チストの曲について、、歌詞カードや字幕スーパーなどで歌の意味はわかっても、なお意味がわからない事がありますか?もしあれば、たとえば、どんな場合かを教えてください。 御質問4. 1.で答えていただいたアーチストの曲を、カラオケで歌う場合、もしも外国語の歌詞と日本語の歌詞があったとしたら、どちらで歌いますか?

  • 曲名(またはアーティスト)を教えてください

    こんばんは。 最近有線で聴いた曲なのですが、曲名がわからなくて困っています。 男女でパートがあって(デュエット?)、男の人は「愛していると面と向かって言うのは恥ずかしいから歌で・・・」というような歌詞、女の人は「自分のペースで好きになってる」というような歌詞があったと思います。 情報が少なくてすみません。ご存知の方は曲名(またはアーティスト)を教えてください。

  • sound of musicの曲で。

    こんにちは。私はsound of musicの曲でとても知りたい歌詞があるのですが、The Lonely Goatherdという曲の歌詞を調べてたのですが、ありません。 CDには歌詞がついていないので、どんな歌なのか全く解らないです。 すごく気になっていてじっとしていられません(>_<) どなたかご存知な方いらっしゃいましたら、教えて下さい。

  • 斎藤の唄

    昔、カラオケ屋で「斎藤の唄」というようなニュアンスのタイトルの唄を歌いました。 歌詞の内容は「小学生の頃からあだ名はサイちゃん」というようなのがあったと思います。 その唄をCDで買いたいと思ったのですが、本当のタイトルとアーティストがわからないので、買うことができませんでした。 検索で探しても やはり正式なタイトルがわからないので、それっぽいのは出てきませんでした。 どなたかご存知の方がいれば教えてください。 ちなみに私は上田といいます。

専門家に質問してみよう