• ベストアンサー

クリスマスイブの英語バージョンの歌詞

タイトルのとおりなんですが、ネットで検索しても検索の仕方が悪いのか、歌詞にたどり着けません。 どなたかご存知でしたら、教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mirrinda
回答No.2

【クリスマス・イブ 英語版 作詞 アラン・オディ】で検索してみて下さい。

参考URL:
http://www.google.co.jp/

その他の回答 (1)

回答No.1

うたまっぷていうサイトをご存知でしょうか?あそこにならありそうですが。「うたまっぷ」で検索すればでてくると思います。つながりにくかも・・・