• ベストアンサー

クリスマスイブの英語バージョンの歌詞

タイトルのとおりなんですが、ネットで検索しても検索の仕方が悪いのか、歌詞にたどり着けません。 どなたかご存知でしたら、教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mirrinda
  • ベストアンサー率80% (454/563)
回答No.2

【クリスマス・イブ 英語版 作詞 アラン・オディ】で検索してみて下さい。

参考URL:
http://www.google.co.jp/

その他の回答 (1)

回答No.1

うたまっぷていうサイトをご存知でしょうか?あそこにならありそうですが。「うたまっぷ」で検索すればでてくると思います。つながりにくかも・・・

関連するQ&A

  • eve6のpromiseの英語歌詞を教えて下さい

    EVE6のhorrorscopeというアルバムを購入したのですが、歌詞カードが日本語しかありません。英語の歌詞をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて欲しいのです。宜しくお願い致します。

  • 歌の歌詞が載っているサイトは?

    いろいろなアーティストの歌詞が載っているサイトをご存知ないでしょうか? CDが手元にないときにちょっと歌詞を調べたいときなどに、そういったサイトがあると便利なのですが・・・ 歌手名やタイトルで検索しても見つからないので、ご存知の方は教えていただきたいです。 また、著作権等でこういったサイトを教えるのがはばかれる場合は 見つけやすい検索の仕方だけでも教えていただけると助かります。 では、宜しくお願いします。

  • MR.BIG[Crawl Over Me]の歌詞

    タイトルのとおりなのですが、MR.BIGのACUTUAL SIZEというアルバムを レンタルしたのですが英語の歌詞が入っていません( TДT) ネットで検索もそれなりにしてみたのですが見つかりません。 ご存知の方いらっしゃらないでしょうか?よろしくお願いします。

  • 英語の歌詞

    「しあわせなら手をたたこう」の英語の歌詞を知りたいのですが、 ネットで検索しましたが出てきませんでした。知っている方、いましたら、教えてください。できれば、1番と2番。。。。 お願いします、。

  • 歌詞がない曲のタイトルはどうやって調べれば?

    歌詞がない曲のタイトルはどうやって調べれば? 歌詞がある曲はその歌詞をそのままネットで検索すれば見つかることがありますが、YMOのRydeenのように、歌詞がない曲のタイトルを調べるにはどうすればいいですか?最近気になっているのは、シンセサイザーのような楽器の音が流れ、その途中で「テンテン」とも「ペンペン」とも聞こえる、人の声?が入っている曲です。どなたかご存知でしたらお答えをお願いします。

  • OLLI KAHN の英語の歌詞が知りたいです

    タイトル通りですが、OLLI KAHN の英語の歌詞が知りたいです。 日本語とドイツ語はネットで探せたのですが、英語が見つかりません。 よろしくお願いします。

  • 歌詞が知りたい。

    小田和正さんの「切ない愛のうたをきかせて」の歌詞が知りたいのですが、どなたか教えていただけないでしょうか ネットで「歌詞」と入れて検索し色々な歌詞があるサイト、例えば「歌ネット」「歌マップ」などを調べたのですが、どこにも見当らないので、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてほしいのですがよろしくお願いします。

  • この歌詞の歌のタイトルを教えてください。

    数年前にアニメ関係のラジオで、 ”僕らはみんなトカゲのようにしっぽをどこか無くしてしまう” というような歌詞の歌を聴いたのですが、 その時タイトルを聞いていなくて、 良い曲だなと思ったのにそれ以来聞くことはできませんでした。 歌詞で調べたりしたのですが、私の検索の仕方が悪かったのか、見つかりませんでした・・・ この曲をご存知の方いましたら是非教えてください。 また、この曲は何かのアニメの主題歌とかだったのでしょうか。 それもご存知の方がいましたら教えてください。

  • ネットで歌詞を調べられますか?

    タイトルどおりなんですが、 歌詞を知りたい曲がいくつがあります。 曲の歌詞をネットで調べられますか? ちなみに国内アーティストのものです。

  • 「恋は優し野辺の花よ」の歌詞は?

    「恋は優し野辺の花よ」という古い歌がありますよね? 昭和初期くらいだったと思いますが。 どなたか歌詞をご存知ありませんか? 検索してもうまく探せません。 タイトル部分のメロディしかわからないのですが、そのあとの詩が気になってしかたありません。

専門家に質問してみよう