• 締切済み

ダイアナロス&シュープリームスのラバースコンチェルト

どなたかおしえていただけませんか? ダイアナロス&シュープリームスのラバースコンチェルトのCDか音楽を配信してもらえるところを探していますが見つかりません。 探してもサラボーンしか出ません。 よろしくお願いします。

  • k2313
  • お礼率64% (50/77)

みんなの回答

noname#210617
noname#210617
回答No.1
k2313
質問者

お礼

大変ありがとうございました。 早速購入手続きをしました。

関連するQ&A

  • 今、音楽でラヴァースコンチェルトをアルトリコーダーでやっているのですが

    今、音楽でラヴァースコンチェルトをアルトリコーダーでやっているのですが 私はとても初心者なので楽譜がよくわかりません・・・。 なので、ラヴァースコンチェルトのドレミなどの音を教えていただけると助かります!! ちなみに、これには上と下があって、私は上のパートです。

  • ダイアナロスの長~~~~い曲名のタイトルを教えてください。

    ダイアナロスもしくはシュープリームス時代の曲で「super・・・?*=◎△□#$%&?\&%$#・・docious??」というような長~~~~い曲名の正式なタイトル名をご存知ないでしょうか?昔、「所さんのただものではない」というTV番組でも使われていました。

  • ラヴァーズコンチェルトのカバー?

    20代くらいの若い女の子が英語で歌っている曲を探しています。 ・「ラヴァーズコンチェルト」のカバーかと思うのですが自信はないです。 ・アップテンポで、すごくキラキラした感じに編曲されています。 ・昨年見に行ったFairyというファッションショーでも使われていました。 ・洋服屋さんで聞くことが多いです。(有線でしょうか) ・メロディーはCdurで、2拍子? |ソー ドレミファ|ソー ・ソ|ラソ ファソラシ|ドー ドー| |ファー ソファ|ミソ ドー|ドー ミレ|レー ドー|| 一拍ごとにスペースで区切ってみました。 小節線→| 八分休符→・ です。 素敵な声だったので、アーティスト名と楽曲名が知りたいです。 よろしくお願いします!

  • ヘンデルのコンチェルト

    ヴィオラを大学の管弦楽団でやっている者です。 先日、習っている先生にヘンデルのコンチェルトをさらってくるように言われ、楽譜をもらいましたが、なんのコンチェルトなのかわからず困っています。CDを購入する都合上、曲名が知りたいです。 楽譜を見た限り分かることとしては、 ・si mineur ・3楽章まである ・最初はtuttiで、7小節目からソロ →ハ音でシドレミ ファシ♯ラシ ドラファー シードレ(1小節) という感じです。 分かりにくくてすみません。 おすすめのCDなどもありましたら、ぜひ教えてください。 お願いします。

  • ピアノコンチェルトの情報を集めたいのです。

    チャイコフスキーの“ピアノコンチェルトNo.I” この曲が大好きで色々な演奏者の表現の違いを聞き比べて味わってみたいと思っています。 今フジ子・ヘミングさんの演奏をiPodに納れて楽しんでいます、皆さんご存知の演奏者の特徴ある演奏が収録されている “CD”をご紹介下さいませんか? こんな事してみるのも音楽の楽しみ方の一つとして此は此で楽しいのではないでしょうか、最近そんな気がしています。

  • 謎なピアノコンチェルトを教えてください

    極めて情報がないのですが・・・ マイナーなピアノコンチェルトです。 でもとてもメロディアスで私は好きでした。 CDまで買ったのですが引越しの時に家の中で紛失してしまいまして・・・ 作曲家もわかりません。 ただ、あまり耳にしないので マイナーな作曲家、曲だと思います。 多分、聞けば「ああ、それだ!」と分かると思いますので・・・ 何でもいいので羅列してください お願いします><;

  • ラバーズコンチェルト・・・

    難易度は幅広くはあると思うのですが?ト長調~始まり転調しホ長調になる楽譜が、一番簡単ですか?在庫なし状態で楽譜もみれないのですが、どなたか、詳しい方教えて頂けますか・・すいません。宜しくお願い致します

  • エルメス 音楽柄 コンチェルト

    エルメスのスカーフで音楽にちなんだ柄を探しています 検索した所『コンチェルト』という柄が数年前に復刻された様ですが、復刻版でないものは何年前のテーマなのか、ご存知の方いらっしゃいますか 又、それは古すぎて入手困難でしょうか? あと『ラ・ミュージック』という柄も有るそうですが これは何年の発売なのでしょうか? この他に、楽譜、音符、楽器・・音楽にちなんだ柄のエルメスのスカーフが有りましたら教えて下さい

  • 洋楽の訳

    いま不機嫌なジーンで 流れている サラ・ヴォーンの「ラヴァースコンチェルト」のCDを買いました。 英語の歌詞は書いてあったんですが この曲の和訳が欲しいんですが 色々検索しても 見つからなかったんです。 どなたか しっているかた いらっしゃるなら 教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • ドレミ教えてください

    ラバースコンチェルト 上から3段目の楽譜のドレミを教えてください。

専門家に質問してみよう