• ベストアンサー

連写設定を元にもどしたい。パナソニックDMC-FX07

デジカメを子供が勝手にいじってしまい、 一度シャッターを押すだけで2枚の連写撮影をしてしまうようになってしまいました。 1枚撮影すれば十分なのに・・・・ マニュアルが手元になく、設定を元にもどす方法がわかりません。 どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uu11212891
回答No.1

モードダイアル設定 1.連写モード選択メニューが表示されるまで、単写・連写切替ボタン   を押したままにする。 2.▲/▼でモードを選ぶ。 OFF。 3.MENU/SET ボタンを押す。 http://dl-ctlg.panasonic.jp/manual/2006/dmc_fx07.pdf

その他の回答 (2)

• hayasi456
回答No.3

購入された販売店にお願いする。 もしくはお近くのカメラ店でプリントを何枚か依頼し 設定変更を頼む。 他店で購入したカメラでもプリントのお客様なら きっとやってくれます。

• renajan
回答No.2

Panasonicのサイトに説明書が有りますのでダウンロードして確認ください。 http://ctlg.panasonic.jp/product/manualdl.do?pg=23&hb=DMC-FX07 P.43に「連写する」の説明が有ります。