• 締切済み

USBを接続するとフリーズします

USBを接続すると3秒後ぐらいにフリーズします。 接続しなかったら普通に動作します。 原因は分かりません。 実際にUSBドライバー類を削除してまた再インストールしてみましたが、直りませんでした。 OSはXPで機種はFMVです。 USBとはWALKMANの接続ケーブルやUSBメモリ、WiFiUSBコネクタなど差し込む物はすべてフリーズしてしまいます。 解決方法を教えてください。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

• hallo_haro
回答No.1

KNOPPIX(クノーピクス)から起動。 http://ja.wikipedia.org/wiki/KNOPPIX それでOKなら、XP OSのリカバリ。 KNOPPIX(クノーピクス)でもだめなら修理。