• 締切済み

王子周辺で60名くらいの披露宴ができるレストランありますか?

こんにちは。初めて投稿します。 王子周辺(車で15分以内くらい)で、 結婚式の披露宴ができる、 60名くらい入るレストラン・料亭・割烹などを 探しています。 おすすめのお店がありましたら、 教えてください! よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• mizusawa
回答No.2

ちょっと毛色は違うけど 中華で亜光飯店は如何ですか? 結婚式の披露宴が出来るかどうか?は要問合せですが 宴会場は120名まで収容可能です。 下記に写真つきのHP紹介します。 http://www.h3.dion.ne.jp/~akou/banquet.html

iceblueknj
質問者

お礼

回答いただき誠にありがとうございました。 暫くPCを見ず、返事が遅れて申し訳ありません。 重ねてありがとうございました

• kusitaro
回答No.1

JR板橋駅近くにある「仏蘭西舎すいぎょく」というフレンチレストランがお勧めです。  ウェディング対応のレストランですが和食器に箸使いのお料理も選べるところで、お料理はもちろん、おいしかったです。。  十年程前ですが自分の披露宴で利用させて頂いたのですがアットホームな感じのスペース、スタッフの方々でとても良くして頂きました。  添付URLにてホームページを参照されましたらある程度の雰囲気はお解かりになると思いますが一応人数は~50名となっていましたのでそこがネックかもしれませんが・・・。  またもし質問者様が当事者でしたらウェディングメニューの割引試食も出来るはずですのでお料理の味やお店の雰囲気、スタッフの方々を確認することも出来ると思いますのでご参考まで。

参考URL:
http://www.suigyoku.com/index.html
iceblueknj
質問者

お礼

KUSITARO様 ご丁寧に教えていただき誠にありがとうございます。 10年前にご自身の結婚式に利用されたレストランをご紹介下さった事感激しております! 早速細かく調べてみます。 本当にありがとうございました!!