ひとつのIDで複数持てる無料ブログ

このQ&Aのポイント
  • ひとつのIDで複数持てる無料ブログを探しています
  • 現在のブログで携帯からの画像表示方法が気に入らないため、引越しを検討中
  • 管理が煩雑にならないひとつのIDで複数管理できるブログを探している
回答を見る
  • ベストアンサー

ひとつのIDで複数持てる無料ブログ

現在忍者ブログで複数のブログを運営していますが、携帯から見たときの画像の表示方法が気に入らなくて引越しを検討しております。 理想としてはFC2のようにサムネイルでもいいから表示できるところなのですが、複数のIDを取得したくない(管理がちょっと大変でした…)ので、できればひとつのIDで複数管理できるブログを探したいのです。 Seesaaなど有名なひとつのIDで複数管理できるところを巡って見たのですが、忍者と同じく画像の表示が文字リンクでした。 もしかしたら見落としがあるかもしれませんし、何かやり方があるかもしれませんので、よろしくお願いします。 ちなみにジャンルはペットとゲームです。

noname#105334

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#83425
noname#83425
回答No.1

JUGEMブログでは1つのメアドで複数のブログを持てるようです。 画像リンクについてはちょっとわかりませんけれども。参考までに。 http://jugem.jp/service/functionlist.php

質問者

お礼

携帯サイトビュアーで確認したところドコモを除いて大丈夫みたいでした。 利用を検討したいと思います。 ありがとうございました!