• ベストアンサー

サイドバーに画像を載せたい

gooブログの、サイドバーにプロフィール以外に画像を載せたいのですが、初心者でやり方がわかりません。載せれるかどうかも分からないんですが、教えてください。 また、フリーエリア?ブログのメインの場所に、お知らせ表示や、画像を貼り付けている方がいるのですが、それも教えていただけるとありがたいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • karitana
回答No.1

gooブログの場合 カスタマイズ出来るテンプレート カスタムブルーなどで cssの編集を使い バック画像をとして貼り付けることは出来ます フリーエリアは goo ブログには 有りません そういう点では 自由度の低いブログです。

mimisenamo
質問者

お礼

karitanaさん、回答ありがとうございました

mimisenamo
質問者

補足

回答ありがとうございます。