• ベストアンサー

神社

埼玉県北部地方で勉学の神社があるところ知っている人いませんか? お守りを買いたいんですけど…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

その他の回答 (1)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 菅原神社はいかがでしょうか? http://www008.upp.so-net.ne.jp/sugawara/ HPが新しくないので問い合わせてみてください

関連するQ&A

  • 神社で売っているようなのではない安産のお守りを探しています

    義姉が妊娠をしたので安産のお守りを贈ろうと思うのですが、普通の神社で売っているお守りはたくさんもらうと思うので、神社で買う普通のお守りではない安産のお守りを探しています。 マスコットや雑貨や食べ物など、安産に効くお守りてきなものをプレゼントしたいと思っているのですが、何か良い物はないでしょうか。 私は埼玉に住んでいるので、埼玉県か都内で購入できるものでお願いします。

  • どちらの神社、寺がいいか教えてください

    埼玉県の行田八幡神社か、江戸川不動尊ではガン封じのお守りを買うのにどちらがいいとおもいますか?

  • 神社

    合格祈願のお守りを 買いにいこうと思うのですが、 埼玉の久伊豆神社は 何時までやっているのでしょうか。 そこに限らず、 普通神社は何時までか 教えてください

  • どこの神社ですか?

    ここはどこの神社ですか?恐らく埼玉県内の神社だと思うのですが…。

  • 神社を教えて

    母が体調を崩してしまい、入院になってしまいました。 お守りを買ってあげたいんですが、暇があまりないので 近場で買いたいんですが、病とかにいい神社知りませんか? 愛知の尾張地方(小牧に住んでます)周辺でしってるところが あれば教えてください。お願いします

  • 御守り お寺と神社で違うの?

    新聞で湘南地方の神社にウルトラセブンのアイスラッガーの型をした御守りがあるという記事を読んでいて、ふと思ったのですが、お寺と神社では御守りの作り方や御守りの祀り方に何か違いがあるのでしょうか。 少々、興味本位の質問で恐縮ですが、ご教示いただければ、幸です。

  • 身体健全 御守り

    好きな人がスポーツをやりに春から大学へ行きます。 現在怪我をしてるわけではないんですが、怪我をしないようにと御守りをあげたいです。 千葉県北部出身なんですが、どこか御守りを買える神社ってありますか? 欲を言えば携帯サイズの可愛い御守りをプレゼントしたいです。

  • 神社にいくつも訪れるのはよくないですか?

    神社に行くのがすきです。 彼氏と別れて自分のために時間を使おうと思い、今年は神社巡りや一人旅をたくさんしたいと思ってるのですが、いろんな神社に頻繁に行くのはよくないでしょうか? かわいいお守りも見るとつい欲しくなってしまうのですが、何個も何個もお守りを持つのもよくないですよね?

  • 色んな神社のお守り

    恋愛に関して成就して欲しい願いがあるので神社でお守りを買いました。 東京大神宮のお守りと氷川神社のお守りを持っています。 今、新たに京都の鈴虫寺のお守りを欲しいと思っています。 色んな神社の、たくさんのお守り持つのは良くないのでしょうか??

  • 身代わり神社を探しています。

    TV番組『奇跡体験!アンビリバボー』でずっと前にやってたんですが、交通事故にあった人が九州だかの神社のお守りを持っていたら、無傷で助かり、お守りが消えていたというものを見ました。なんでも、そのお守りを持っていた人はそう言う経験をした人が多数いたということです。 ぜひ、その神社に行ってみたいので、九州というのも定かではありませんが、場所などを知っている方がいましたら、詳しく教えてください!