• ベストアンサー

ジャニーズや子役の男子はどれぐらいメイクしてるんでしょうか?

色々調べて見ると、テレビに出るには子供でもメイクしないといけないみたいですが、どれぐらいしてるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

多分ファンデーションだけじゃないでしょうか。 ニキビ跡とかが映っちゃうと、イメージが下がっちゃうかもしれないし...

yugiboy
質問者

補足

ありがとうございました。 子供でもニキビとかあったら、いっぱいメイクしますか?

その他の回答 (3)

• yuyuyunn
回答No.4

#2です 基本的にはしますね 照明が強いですから

• 296930
回答No.3

テレビに出るタレントさんは男性でもファンデくらいはしてると思いますよ。 アイドルに限らず、顔色良く見えた方がいいと思いますし。

yugiboy
質問者

補足

ありがとうございました。 顔色を良くするだけでも、結構メイクしますか?

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは TVだとあまり濃くはしていないと思いますけど 基本的なメイクはしますね ご参考までに

yugiboy
質問者

補足

ありがとうございました。 そんなに濃くしないとして子供も大人と同じようにメイクしますか?