• ベストアンサー

ジャニーズや子役の男子はどれぐらいメイクしてるんでしょうか?

色々調べて見ると、テレビに出るには子供でもメイクしないといけないみたいですが、どれぐらいしてるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

多分ファンデーションだけじゃないでしょうか。 ニキビ跡とかが映っちゃうと、イメージが下がっちゃうかもしれないし...

yugiboy
質問者

補足

ありがとうございました。 子供でもニキビとかあったら、いっぱいメイクしますか?

その他の回答 (3)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.4

#2です 基本的にはしますね 照明が強いですから

  • 296930
  • ベストアンサー率22% (14/61)
回答No.3

テレビに出るタレントさんは男性でもファンデくらいはしてると思いますよ。 アイドルに限らず、顔色良く見えた方がいいと思いますし。

yugiboy
質問者

補足

ありがとうございました。 顔色を良くするだけでも、結構メイクしますか?

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんばんは TVだとあまり濃くはしていないと思いますけど 基本的なメイクはしますね ご参考までに

yugiboy
質問者

補足

ありがとうございました。 そんなに濃くしないとして子供も大人と同じようにメイクしますか?

関連するQ&A

  • 子役のメイクについて

    テレビに出ている子役のメイクは、どの程度してるものなのでしょうか? やっぱり男女ともに大人の役者さんと同じぐらいはしてますか? 画面では自然に見えてても、しっかりメイクしてるって聞いたのですが本当ですか?

  • テレビに出るときはメイクされますか?

    ドラマの子役とかでテレビに出たいのですが、気になる事があります。 テレビに出るときは子供でもメイクされますか? ジャニーズの人はしてるらしいのですが、普通の子供の役の人もするんですか? するとしたら、どうして子供でもするんですか?

  • 子役がかわいくない

    最近 子供の有名人がよくテレビにでています。 小学低学年くらいの。 子供店長とか言われてた子供もそうですが 全くかわいいと思いません。 子供なのにやたら喋る。などどうしてか 受け付けません。 こういう人いますか

  • メイクが上手くなりたい。

    私は目が奥二重で小さく、顔が地味なのが悩みです。 なので自分なりに雑誌やテレビのメイクレッスンなどを参考にして頑張っていたのですが、友達に「メイクしてたの?」とか、「すっぴんの時と変わらない」と言われてショックを受けました。 目元に重点をおいて、華やかな顔になるにはどのようにメイクしたらいいのでしょうか?

  • 子役の子はどんなメイクをするのですか?

    よく「テレビ出演者にスッピンはいない!」と聞きますが、 小学生ぐらいの子役にもするものなのでしょうか? 女の子は、たまに「してるかな?」という子もいますが、 男の子は、そうは見えませんけど。。。

  • CMの子供はドラマよりもメイクが濃い?

    どちらもテレビ用って事で、メイクしてると思いますが CMの方が全体的に「作り込んでる」感じが強いように見えます。 子供っぽさが無くなってしまうというか 男の子の中には「女の子?」と思うことも。 (そういう子じゃないとモデルは出来ないのかも知れませんが・・・) 子供もばっちりメイクにする理由がCMにはあるんでしょうかね・・・?

    • 締切済み
    • CM
  • メイクで化けたいです

    高校時代いじめられたくらいの自他共に認める不細工です…。 テレビで「奇跡の一枚」をみて、私もメイク頑張れば少しは変われるかも!と思いました。 普段もメイクしてますが、あまりすっぴんとかわらないみたいです。 どんな道具を使ってどうすると顔がかわりますか? メイクでなんとかなりそうな自分の顔の嫌なところは、 ・目が奥二重で小さい(どちらかというとつり目) ・鼻(小鼻)が大きい ・顔がベース型(エラ) です。 アドバイス下さい! よろしくお願いします!

  • ガングロメイク

    ガングロメイクはテレビで使われているもので出来ますか あとテレビでつかわれているメイク用品でガングロにした人がのった写真 (ガングロの顔でも可(ガングロのしかたものっていたら幸いです)) のホームページも教えて下さい。

  • 特殊メイクをやってくれるお店

    5~6ねんまえにテレビでやっていたんですが 特殊メイクで有名人になっていました 東京のどっかだったとおもいますが知っていましたら教えてください 

  • メイクについて(18歳です)

    今度初めてアルバイトの面接にいきます。 (チェーン展開されている洋服屋さんです。チープブランド系) やはりメイクは社会人になるにつれて身だしなみとして しないほうが失礼となってくるので しなければいけないかなと思っているのですが 1回もしたことがありません。(子どものころ、母親のメイク道具勝手にいじって使ったぐらい) なので、何をどうすればいいやら。 ある程度、道具の名称とか、このメイク道具はここをメイクするものとかは知っていますが。 薄く、ナチュラルにしていこうかと思っています。 (ハデハデは良く無いと思うので) で、18歳で、顔は下の上~中の下くらいです。 したほうがいい、メイクの箇所を教えて下さい。 あと、軽くアドバイスももらえると助かります。