• 締切済み

『萌え』を御紹介ください。

貴方が出会った『萌え』  を御紹介ください。 貴方が遭遇した『萌え』  を御紹介ください。 貴方が放った  『萌え』?を御紹介ください。 貴方発の    『萌え』?を御紹介ください。 貴方が省みる今思えばあれ(あの頃)が『萌え』だったのかな。を御紹介ください。 貴方が分析した     『萌え』の効果を御紹介ください。 貴方発の効果のあった『萌え』を御紹介ください。 貴方がつきとめた、   『萌え』の核心を御紹介ください。 貴方のなかで起こる  『萌え』の感情に関しての見解を御紹介ください。 貴方の解釈する   『萌え』の感情を御紹介ください。 貴方が出会った   『萌え』体験を御紹介ください。 男性女性どなたでも結構です。

みんなの回答

noname#102223
noname#102223
回答No.1

可愛い の同義語だと思ってる だから 萌え とは言わずに 可愛い と言ってる。

mixture007
質問者

お礼

なるほどぉ。 可愛いですか。 言い得ております。 どんな人やしぐさに可愛さを見つけたことがありますか? どんな人やしぐさに萌え を見つけたことがありますか? ありがとうございます。