• 締切済み

東京でのホテル

近々就活のために東京へ行く予定です。そこで泊まるところで質問があります。秋葉原近郊でカプセルホテル以外(つまりはビジネスホテル)で格安なホテルというのはありますでしょうか?実際使ったことのあるかたの意見だと嬉しいです。利用料金なども教えてくださいましたら幸いです。よろしくお願いします。

• DY2
  • お礼率0% (0/9)

みんなの回答

• libero13
回答No.4

秋葉原駅周辺のビジネスホテル http://tokyo.businesshotel-map.jp/map/station/akihabara.html 不慣れな土地での就活だと思いますので、 目的地へのアクセスが良い、ゆっくり休めるなども 重視した方がいいかと。格安なホテルはそれなりに難があります。 例えば、5000円以下で探しているなら、2000円プラスするだけで並のホテルに泊まれます。 大事な就活だと思いますので、1000円・2000円の差で、後で後悔がないようにしてください。

• do-deshow
回答No.3

ユースホステル。¥4000以下です。  代々木ユースホステルは、all個室  飯田橋の国際ホステルは4人部屋から。 泊まった事はありませんが、外観は結構きれいです。 受験期には混み合いますので早めのご予約を。

• toro321
回答No.2

http://www.hvf.jp/ ここはそこそこ綺麗で、朝飯(パンとコーヒー程度)つきです。 駅から少し歩く場所が多いですけどね。 あまりに安いホテルは汚いか、うるさいか、古いかですね。 シティーホテルに近いところだと綺麗です。 秋葉まで電車で15分ぐらい。 http://www.gracery.com/tamachi/ できたばかりです。

• atyaatya
回答No.1

ビジネスホテルで検索し、東京・・秋葉原・・とご覧になれば、沢山でてきますから、お客様の評判を参考にされればいいでしょう。 料金は、シングルで、5500円~7000円でしょう。 お安いのは、それなりに全てが安直。 お高いのは、それなりにマ~ご満足。