• ベストアンサー

P211iへの機種変更価格が7800円

近所の販売店で事務手数料込みで上記の値段でした。 これって底値でしょうか? それともまだ下がる可能性はあるのでしょうか? お詳しい方、何卒よろしくお願い致します。

• 45284
  • お礼率67% (95/140)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • olfactory
回答No.1

私の近所では本体価格が0円で,手数料3000円でした. 以前,何処かのサイトで見たのですが,携帯の価格は地域によっても変わるらしいです.(北海道が安かったことを記憶しています) 7800円は高いような気がします. まだ下がる可能性はあると思いますが,在庫の数などでは何とも分かりません.

45284
質問者

お礼

ありがとうございました。 新規購入も含めて検討してみます。

その他の回答 (2)

• olfactory
回答No.3

No.1です. 「1」が抜けてました. 本体価格10円でした. ごめんなさい.

• tklove
回答No.2

こんばんは 私の近所では、4800円でしたよ。 まだ下がると思いますが、昨年の段階で品薄と聞いていたんですけどね。 ちなみに、私は昨年11月頃P211iを新規で購入しました。 機種変更は高かったし、遠方から引っ越してきた為 管轄も違いましたので 管轄変更+機種変更だったので。 近所でも何軒かまわって見られる事をおすすめします。 私は、探した結果1円で購入しましたので。

45284
質問者

お礼

ありがとうございました。 新規購入も含めて検討してみます。