• ベストアンサー

R. Kellyについて質問です。

ayu-stuの回答

• ayu-stu
回答No.3

度々すみません。 No.1で回答した者です。 アルバムの収録曲を追記しておきます。 1. Bump N' Grind 2. Your Body's Callin' 3. Sex Me (Part I) 4. You Remind Me Of Something 5. Ignition - (remix) 6. Down Low (Nobody Has To Know) - (featuring Ronald/Ernie Isley) 7. When A Woman's Fed Up 8. Step In The Name Of Love - (remix) 9. Thoia Thoing 10. Touched A Dream 11. Fiesta - (remix, featuring Jay-Z/Boo & Gotti) 12. I Wish 13. Ghetto Religion - (featuring Wyclef Jean) 14. Honey Love - (with Public Announcement) 15. She's Got That Vibe - (with Public Announcement) 16. The World's Greatest 17. I'm Your Angel - (with Celine Dion) 18. I Believe I Can Fly ご参考までに。。。

ichy
質問者

お礼

曲目載せて頂き ありがとうございます(^^ BESTなのでイイ曲が沢山ですね! 度々、親切に有難うございます★