• ベストアンサー

R. Kellyについて質問です。

ayu-stuの回答

  • ayu-stu
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.3

度々すみません。 No.1で回答した者です。 アルバムの収録曲を追記しておきます。 1. Bump N' Grind 2. Your Body's Callin' 3. Sex Me (Part I) 4. You Remind Me Of Something 5. Ignition - (remix) 6. Down Low (Nobody Has To Know) - (featuring Ronald/Ernie Isley) 7. When A Woman's Fed Up 8. Step In The Name Of Love - (remix) 9. Thoia Thoing 10. Touched A Dream 11. Fiesta - (remix, featuring Jay-Z/Boo & Gotti) 12. I Wish 13. Ghetto Religion - (featuring Wyclef Jean) 14. Honey Love - (with Public Announcement) 15. She's Got That Vibe - (with Public Announcement) 16. The World's Greatest 17. I'm Your Angel - (with Celine Dion) 18. I Believe I Can Fly ご参考までに。。。

ichy
質問者

お礼

曲目載せて頂き ありがとうございます(^^ BESTなのでイイ曲が沢山ですね! 度々、親切に有難うございます★

関連するQ&A

  • お勧めの曲を教えてください

    Where Is The Love? / The Black Eyed Peas My Place / Nelly The World's Greatest / R.Kelly I'll Be Missing You / Puff Daddy こういう感じの曲が好きなのですが、 お勧めの曲があったら教えてください。

  • R.KELLYが好きな方

    R.KELLYのアルバムHAPPY PEOPLEは全曲を通してジャジー感のあるフロアチューンですよね。特にピアノの音が素敵です。この一枚は大変気に入っています。そこで、このアルバムの楽曲のようなジャジーで踊り出したくなるようなR&B洋楽を教えてくれませんか?私的に好きなものではなくて、客観的にみて当てはまるものでお願いします。

  • 探しています!

    こんにちは。 R.kellyの、The World Greatestという、歌を聴いて、すごく感動しました!この歌に似たような感じの、おすすめの歌があったら、是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • R・ケリー 歌の歌詞?

    よろしくお願いします。R・ケリーの「ハッピーピープル」のアルバムに入っている、「Steppin' into Heaven」の日本語に訳された歌詞をご存知の方、どうかお教えください。当方、歌詞カードが無くなってしまいまして、今、とっても確認したいのです。 R&B、Hip Hopファンの方、どうかお願いたします!! ポイントもDouble Upしますので!

  • Kelly Clarkson和訳

    ケリー・クラークソンのアルバム、ブレイクアウェイを買ったのですが輸入版で詞に和訳がついていませんでした。。。 国内版をお持ちの方がいたら教えていただきたいのですが、"beautiful disastar"という言葉は和訳ではどのように訳されていますか??

  • ジェムケリーについて

    ジェムケリーのCMで初めてガゼットを知り、今回3月に出たアルバムを購入しました。 以前も紅蓮の曲を使ったCMが流れていたんですね。 CMの商品も可愛く特にネックレスが欲しいです。 私の自宅近くにジェムケリーが無くどこで売ってるんですかね? 因みに住まいは札幌です。

  • MIKAのGrace Kellyについて

    アルバムを購入して気付いたのですが、一曲目のGrace Kellyのサビの部分だけ、CD購入以前からどこかでかかっていて聞いたことがあるような気がするんです。 何かのCMソングになっていたような気がするんですが、周りに聞いても知らないと言われるし、インターネットで検索しても出てこないし…自分でもはっきり思い出せません。 イメージソングになっていたような気がするのは、やっぱり自分の記憶違いでしょうか? 気になって寝られません。 ご存知の方いらっしゃったら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ケリー・クラークソン

    いろいろなところでケリー・クラークソンの"Breakaway"がいいと耳にしますし、目にもするのですが、買うかどうかで迷っています。確かに"Behind These Hazel Eyes"はいいなぁと思うのですが、それだけいいと思えて他が良くなければ買いたくないんです。他が良くなければ…って、聴いてみないと分からないのですけど(笑)。 私はバックストリート・ボーイズ、ジェイソン・ムラーズ、ブラック・アイド・ピーズ、マルーン5、クリスティーナ・アギレラとかが好きなのですが、実はアヴリル・ラヴィーンがそんなに好きではありません(カラオケでは歌います・笑)。確かBreakawayってアヴリルの曲ですよね。それが多分引っかかっているんだと思います。偏見を持つのは良くないのですが…。あと、マルーン5をお気に入りに挙げてはいるものの、ロックがそんなに好きではありません。このアルバムはロック系だと聞いたことがあるので、それも引っかかっていると思われます。また、ポップに寄った感じのR&Bやヒップホップは好きですが、こってこて(?)のR&B、ヒップホップは苦手です。 好みが偏っていますが、ケリー・クラークソン、私が買っても気に入るでしょうか?ケリーの"Since U Been Gone"はプロデューサーが同じせいかバックスの"Just Want You To Know"に似ていますし、気に入りそうな気はするのですが、踏ん切りがつきません(笑)。 アドバイス、お願いします。

  • ブリトニー・スピアーズの曲に詳しい人に質問です

    ベストアルバムに収録されている曲以外で 私の好きそうなお勧めの曲をあるだけ教えてください。 好きな曲は、ベストアルバムのGREATEST HITS MY PREROGATIVEに収録されている MY PREROGATIVE TOXIC BOYS のみで、他の曲はあまりいいとは思いません。

  • Triple J の Follow the sun という曲について

    ダンスマニアSPEED2でも使用されていたので知っている方もいると思いますが、ハイスピードになる前の原曲(?)が収録されているCDを探しています。ちなみにYou tubeには原曲のPVのようなものがありました。もし心当たりがありましたら教えてください。 なお、今年イギリスで発売されたThe world's greatest hardcoreというアルバムには入っていますが、ダンスマニアに使われていたものとは曲調が違いました…