• 締切済み

これは誰が歌っているのでしょうか?

奪 三振王(@doctor-k)の回答

回答No.2

もしも洋楽たっだらと仮定して… イギリスの「エイス・ワンダー(Eighth Wonder)」というグループの曲で「STAY WITH ME」というのがあります。 「エイス・ワンダー」「パッツィ・ケンジット」で検索してみてもたどり着けるかもしれません。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/EighthWonder/m_disco.html
noname#180983
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 説明不足で申し訳ありません。 曲を添付しようとしましたが、できませんでした。 その間に回答をいただいてしまいました。 曲は邦楽で女性です。 歌詞はno.1様の回答に書かせていただきました。 よろしくお願いいたします。