• 締切済み

これは誰が歌っているのでしょうか?

奪 三振王(@doctor-k)の回答

回答No.2

もしも洋楽たっだらと仮定して… イギリスの「エイス・ワンダー(Eighth Wonder)」というグループの曲で「STAY WITH ME」というのがあります。 「エイス・ワンダー」「パッツィ・ケンジット」で検索してみてもたどり着けるかもしれません。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/EighthWonder/m_disco.html
noname#180983
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 説明不足で申し訳ありません。 曲を添付しようとしましたが、できませんでした。 その間に回答をいただいてしまいました。 曲は邦楽で女性です。 歌詞はno.1様の回答に書かせていただきました。 よろしくお願いいたします。

関連するQ&A

  • ユーミンのオールナイトニッポン

    昔ユーミンのオールナイトニッポン(土曜日)でエンディングに流れていた曲を誰が歌っていたか知りませんか? 確か曲名は「ステイ・ウイズ・ミー」(stay with me)だったと思います。

  • ♪ボビーコールドウェルの「ハート・オヴ・マイン」「ステイ・ウィズ・ミー」「ネクスト・タイム」について♪

    こんにちは。。お世話になります。 では唐突ながらお尋ねします。 ボビーコールドウェル氏の音楽は バラード系でとても好きです。 とくに 「ステイ・ウィズ・ミー」→元気が出てきます! 「ハート・オヴ・マイン」→カクテルを飲んでいる感じがします。 「ネクスト・タイム」→バラードながらも少し孤独感があるように感じます。自分自身がガラスのように閉ざされた雰囲気にとらわれます。 ・・の順に好きです。 「ステイ・ウィズ・ミー」は FMラジオ(FM横浜?)で初めて聞いたとき 何ていい曲なんだろう!と思い すぐにカセットテープに録音していたことを 覚えています。もう10年以上前のことですが・・ みなさんはこれらの曲にどのような印象を受けますか?! また彼についてのプロフィールやそれぞれの曲のエピソードなどについてもおしえてください! 走り書きの為文章が変になっています(笑)

  • ウォーターボーイズのあの曲を…

    映画・TVドラマ共に流れている曲なのですが、 曲名も歌手もわからないので教えてください。 ただ1つわかるのは曲中に 「ロコモーション ウィズ ミー」 と聞こえます。わかる方いたら教えてください。

  • ユーミン(荒井由実)の昔の楽曲でご存知の方?

    20年以上前ですが、当時の彼女が選曲してくれたカセットに入ってました曲ですけど、どうしても曲名がわかりません。 ネット検索でも、色々と探してはみたものの、それらしいものには出っくわしませんでした。 とても耳に残るメロディーで、歌詞の中で「血を吐くほど、血を吐くほど、あなたの名前を呼んで~」という部分があったと記憶しています。 どなたか、ご存知方、曲名を教えてください。

  • かなり以前の曲のタイトルが知りたいのですが

    かなり昔(20年以上前)にラジオから流れていた曲の一部をカセットテープにとっておいたのですが、外国の何語か分からないので歌詞を書いて示すこともできず、いまだにこの曲のタイトルが何なのかが分かりません。カセットテープの曲の一部をパソコンに取り込んで、wavやmp3などのファイルにしたものを送って曲名を調べてもらうようなサービスをしているサイトはないでしょうか。iPhoneアプリ・iPadアプリなどで曲名を検索するアプリがあるようですが、デスクトップパソコン(WindowsXP)は持っていますが、iPhone、iPad、スマホなどは持っていません。よろしくお願いします。

  • 曲名&歌手名!!

    ♪stay with me~ 真夜中のドアをたたき~行かないでと泣いた~♪と言うフレーズのある曲名&またその曲を歌っている歌手名が分かりません!!もう5~6年思い出せずにもどかしい思いをしています・・誰か教えてくださいーーーっ(><)

  • 「真夜中のドア」の英語版は誰が歌っているの?

    20年以上前にスマッシュヒットした、松原みきの「真夜中のドア」の英語版をTVのBGMで耳にしたのですが、誰が歌っているのか、何という曲名なのか知りませんか。(曲名はサブタイトルだったstay with meかな?)

  • おそらくヴィヴァルディの曲だと思うのですが,曲名が分かりません。20年

    おそらくヴィヴァルディの曲だと思うのですが,曲名が分かりません。20年以上前にカセット・テープに録音した曲で,ケースのラベルには「ヴィヴァルディ」となっていますので,おそらく彼の作品だと思います。第1楽章から第4楽章までさわりの部分を添付しました。曲名をご存じの方がいましたら,情報をいただければ幸いです。

  • 河村隆一の "Stay With Me"

    河村隆一の "Stay With Me" という曲があるのですが、CD 化されていません。 この曲(のミュージック・ビデオ)が、一年以上前に、スペースシャワーTV(だったかな?)で放送されたのですが、 未だに CD では発表されていないようです。 この曲は、一体なんなのでしょうか? ご存知の方、教えてください。

  • 曲名を教えてください

    15年以上前、レコードをカセットテープにダビングしていた頃です。 沢田聖子さんの曲だと思うんです。 出だしが、「浜辺に出る近道 今も目を閉じれば浮かんでくるわ」 曲名を教えてください。  よろしくお願いします。