• ベストアンサー

5歳になった子インディージョーンズ乗れるかな?

姪っ子ちゃんが、5歳の誕生日にディズニーランドに行きます。 インディージョーンズ乗れると思いますか?? 暗いし・・・ ガタガタだし・・・ グロイの出るし・・・ ヘビいるし!!! モチロン、タワテラはやめときます(笑) 多分、本人は乗るって言うと思います… でも、乗ったあと、号泣なんだろうなぁぁ~…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

インディおもしろいですよね。 ただ利用制限があり、身長が117センチ以上でないと乗れません。 5歳になったばかりだということで、確認してみてください。 (ちなみにセンターも117センチ以上です。) 逆にタワテラは身長102センチで乗れるので、 うちの子は4歳の頃から乗ってます。 下の子がいるので、私達の交代利用等で2回続けて 乗ったりしています。 怖がってスタンバイしている大人の人が 「あんなに小さな子が乗ってるから大丈夫!」 と勇気も与えているようです。 個人的には、速さや揺れよりも、暗い所が大丈夫か どうかにかかっているような気がします。

nittamari
質問者

お礼

そーだったんですね・・・ 身長全然気にしてなかった(笑) でも、乗りませんでした。 ストームライダーで、ちょっとびびってたので、乗らせませんでした。 もう少し大きくなったら乗ってみようと思います! 私もちょっと怖いので・・・w ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• ichikochi
回答No.2

うちの子はインディーとセンターは怖がりますが、 タワーオブテラーは大好きです(笑) 本人が乗ると言ったら乗せてあげたようがいいですよw 乗らずに泣くより乗って泣いたほうが・・・ チャレンジです!

nittamari
質問者

お礼

うひょ~ すごいですね・・・ 結局、何も乗りませんでした。 ってか、私自身、タワテラあんまり乗りたくないので、姪っ子と一緒にポップコーンの旅に出ました(笑) ありがとうございました!