• 締切済み

JUGEM or ヤプログ

ブログをやっている皆さんに質問です!! JUGEMかヤプログなら全体評価は どちらが上だと思いますか? 理由もできたら書いてくれると嬉しいです^^ ブログを始めようと考えているので 参考にさせて下さい。 お願いしますっ!!

みんなの回答

• dell_OK
回答No.2

どちらのブログも使っていないけど、 この際、両方を使ってみたらどうかな。 同じように更新するだけだから、 1つ作れば2つも3つも同じだし、 その分、人の目にもふれるわけで。 それで、10年ぐらい様子を見て、 人足の少ない方はやめる事にして、 その時に、継続する方のURLを公開すれば、いいかなと。

• hirarno36
回答No.1

ヤプログ使用中です。 画像サイズ変更がしやすいので気に入っています。絵文字も必要充分です(グーブログほど多くはありませんが)。タイトルバックの壁紙がもう少し豊富だったらもっと良かったです。 とりあえずいろいろ探してみて一番気に入ったので使っています。 ジュゲムはすみません。分かりません。