• ベストアンサー

メールの中のURLでブラウザが開けません

以前は、送られてきたメールの中に書いてあるhttp://・・・の部分をクリックするとインターネットにつながり開けていたのですが、この頃つながらなくなっていることにきずきました。普通にインターネットは使えるのですが、メールで何かの設定をしたのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

ブラウザがIEの場合、次で既定のwebブラウザの設定をし直してみてください。 (電子メール内の Web アドレスのリンクをクリックしても、Web ページが表示できない場合の対処方法 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;880611 XPでしたら、スタート→プログラムのアクセスと既定の設定でカスタムを選択し、既定のwebブラウザにあるIEの左にチェックを入れてOKで画面を閉じてもよいです。

yume001
質問者

お礼

一発でした。 有難うございます。