• 締切済み

不幸な(身の上)話を教えてください(質問目的:どんな状況が不幸なのかを知るため)

altelroomの回答

回答No.3

全身が病魔に冒されていて、 まともに生活できません 若年性の糖尿病で好きな食べ物も食べれませんし、 合併症で目も悪く、 筋肉も硬化しているため自由な運動もままなりません 加えて家族も何人も同時に重い病気にかかってしまいお金も無くなりつつあります 解決はできません。すみません ただ思いつめても悪くなる一方なので、あんまり思いつめないようにはしています

formidable
質問者

お礼

ありがとうございます。 原因は何なのでしょうか。 私の家族にも治らない難病の者がいます。 血液の病気です。 絵画・文章・詩歌(詩・俳句・短歌)etc. 《なにかしら生きた証しになる作品を 多数、創って、 子孫ために置いて行け》 と(私は)言っています。 アナタさまも 病気を、 やれない理由・やらない理由などにせずに 《夢》を育んでください。 自分に負けないで!