• ベストアンサー

福井までの最短ルートを教えて下さい。(一宮インターより)

東海の一宮インター付近より福井に行く、最速ルートを教えて 下さい。小牧インターからでも結構です。 詳しい方どうぞ宜しくお願いします・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.4
sunta_mama
質問者

お礼

ありがとうございました。 福井までの料金まで教えて下さり、参考になりました。

その他の回答 (3)

• nobasa
回答No.3

名神高速道(一宮)⇒米原⇒北陸自動車道(福井) 約155Km、 約2時間  http://map.goo.ne.jp/route/

sunta_mama
質問者

お礼

ありがとうございました。 二時間とは思ったほど遠くないようで安心しました。 参考に致します。

• take-plus
回答No.2

名神米原JCT経由で福井に行くのが一番最短だと思います。 距離にして約150キロです。

sunta_mama
質問者

お礼

ありがとうございました。 中部に来たばかりで、この辺の道路は全く判らないので 参考に致します。

• zorro
回答No.1