• ベストアンサー

小牧・一宮近くで豪華モーニング、パンバイキングの店

小牧・一宮近くで豪華モーニング、パンバイキングの店 を教えて下さい。 早朝関西から小牧ICを通過して、犬山のモンキーパークへ行きます。 小牧ICから犬山で豪華モーニング、パンバイキングの店があれば紹介してください。 なければ、一宮IC近辺でお店を紹介してください。 よろしくお願いいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.1

回答がないようなので・・・・ 以下のページを参考にしてはいかがでしょうか。 http://ichinomiya-morning.com/?page_id=11