• ベストアンサー

家族4人で横浜中華街

今週末に家族4人で横浜の中華街に出かけます。 子どもが2人,小3年,年長です。 そんな家族4人がお昼くらいに行くのに適した中華街のお店を探しています。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • itam
  • ベストアンサー率27% (16/58)
回答No.2

No.1です 忘れてました^_^; 参考までに・・・・ http://www.kaitenyamucha.com/

wacky0404
質問者

お礼

細かい配慮,本当にありがとうございます。

その他の回答 (4)

回答No.5

お店の名前がわからなくて申し訳ないのですが、山下公園と逆の方の水道局?がある方のチャイハネの向かいが、回転寿司形式のバイキングです。 近くにセゾンカードのCDがあったような気がします。 バイキングのわりに美味しいので、いつも行きます。 情報少なくてごめんなさい。

wacky0404
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 残念なことに,どこなのかがよくわかりませんでした。 地理に詳しくないのが玉に瑕ですね。 すみません。でもありがとうございました。

  • drg75
  • ベストアンサー率34% (98/288)
回答No.4

大珍樓のオーダーバイキングなら家族連れでわいわい楽しめるかと思います。 種類も多くて賑やかな雰囲気でした。

参考URL:
http://www.daichin.co.jp/
wacky0404
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 大珍樓も是非候補に入れさせていただきます。 ありがとうございました。

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.3

http://r.tabelog.com/chinese/kanagawa/A1401/0/ 上のサイトで選ぶと結構楽しいです。 お勧めは下のサイトです。 口コミが多数あるので参考になると思います。 http://r.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14012621/

wacky0404
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やっぱりたくさんのお店があるようなので,参考HPでいろいろ探してみたいと思います。ありがとうございました。

  • itam
  • ベストアンサー率27% (16/58)
回答No.1

ご家族で中華街いいですね! 『天天常常回転坊』という回転飲茶のお店がお勧めです♪ 回転寿司のように色々な少量の中華料理が回転してきて楽しいですので、お子様も喜ぶとおもいますよ(^^) 直接オーダーも出来ます。 お味も結構美味しいし、一皿100円位からと、お値段もお手ごろです!

wacky0404
質問者

お礼

参考になるご意見ありがとうございます。早速お店の情報を集めて検討したいと思います。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 横浜中華街で安い一品料理の店

    今週の日曜に横浜中華街に行きます。中華まんを食べるのでお昼は安くて旨い!!といった処の一品料理の店か飲茶の店を探しています。 ご存知の方はどうか教えて下さい。 できれば中華まんの店も。 お願いします。

  • 横浜中華街

    今週末、横浜に行きます。中華街で、お勧めの店はどこですか?

  • 3月25日 横浜中華街 家族でおいしい食事がしたい。

     3月25日に、横浜中華街にいきます。年に一度の家族旅行です。大人2人、小学生2人で夕食を食べたいのです。ガイドブック等をみてもなかなか決まらない。(実は去年もいろいろ迷って、うろうろして、どこかにはいりましたが・・・)やはり、中華街に詳しい人の「くちこみ」 を頼りにしたいと思います。  超有名店で、超高いのは困ります。ごく一般的でいいのです。「おいしい」「うまい」と思わずいってしまうようなお店とメニューを教えてください。よろしくお願いします。

  • 横浜の中華街以外で

    今晩和。 私は今週イベントで横浜に3泊4日泊りで行くのですが JR京浜線の「関内駅」からなるべく近くて美味しいお店があったら 教えていただけないでしょうか。 和食・洋食は問いません、できればどちらも教えてもらえると嬉しいです (夜に中華街に行くので、なるべく中華は・・・><) 欲を言ってしまうと、当方学生なので 昼にランチサービスがあるような、なるべく安いお店がいいです 注文が多いですが、宜しくお願いします。

  • 横浜中華街

    来月、横浜に遊びに行きます。 お昼は中華街で食べようと思い、いろいろ検索して、口コミなども見ました。 しかし、美味しいと評判の店は、行列ができたり、相席だったり。 なので、美味しいけど行列が出来ず、相席しないで、落ち着いて味わえるお店ってありませんか。中華街通の方、是非、教えて下さい!

  • 横浜中華街

    今週末、横浜中華街に行きます。 夜7時頃に30代男4人くらいで行くのですが、わりと安くてお薦めのお店があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 横浜中華街で

    来週友だち親子(子どもは二人とも中学生)で横浜 中華街へ行きます。 大人はそうでもないのですが、子どもたちは辛いのが 苦手です。 辛くないー広東・上海?-料理で、おいしいお店が ありましたら、教えてください。 また、中国製のユニークな雑貨を売っているお店を ご存知でしたら、併せてお願いいたします。

  • 横浜中華街で・・・

    12月の11日(土)に川崎に用事があり、その帰りに横浜中華街で食事をして帰ろうと思っています。 私達家族(主人・私・3歳の娘)と私の両親で行きます。 そこで問題なのが、誰一人中華街に行った事ないのです。 中華街までは、電車で行けるのでいいのですが、肝心な「どこで食べるのか」が、まったく検討がつきません。 そこで皆さんに教えていただきたいのが、美味しくて安くて3歳の子供がいても入りやすいお店を教えていただきたいのです。なんかここはお勧め!!というお店があったら場所とお勧めメニュー、もしあればそこのHPも教えて下さい。どうかよろしくお願いします。

  • 横浜中華街

    5月に子連れで始めて家族旅行に行きます。 横浜中華街にも行くんですが、どこかおいしいランチが食べれるお店を知っている方、ぜひ教えて下さい!!できればリーズナブルな価格でf^_^; そのほか、中華街情報ならなんでもお待ちしています! よろしくお願いします!

  • 横浜中華街食べ歩きしたい。

    9月に夫婦二人で(40代)横浜中華街に初めて行きます。 いろいろ、調べていますが、よくわかりません。 食べ歩きしたいです。 横浜中華街で食べ歩きして、ここが、おススメの店 教えてください。 よろしくお願いします。