• ベストアンサー

顔の・・・

kaname08の回答

• kaname08
回答No.1

一度友達に気になる程の赤みなのか聞いてみると、案外気にならない程度かもしれませんよ。あまりいろんなものを何回もつけてしまうと肌が荒れてしまいます。私がそうでした↓  化粧品売り場に行って相談してもいいと思います。カネボウとか資生堂とか大きなところではなく、安いものから高いものまで売っているお店だと、このくらいの予算で…ていうとお店の人が教えてくれるはず!! 最近は高くなくてもしっかりした化粧品はあるのです☆★