• ベストアンサー

色違いで購入?

debun_2009の回答

回答No.7

私はまったく同じデザインというのは買ったことはないですが、 やはり自分の趣味がそのタイプなんだなって思い買ってます。 気分で色違いとか着まわしきいていいし、個性ってかんじでいいと思いますよ。

kazu30-25
質問者

お礼

回答ありがとうございます! >気分で色違いとか着まわしきいていいし、個性ってかんじでいいと思いますよ そうですよね!気分によって気に入ったデザインの色の服を着る。 あ~ますます迷います(笑)