• ベストアンサー

JUMPLANDの、、、、

ジャンプランドでドラゴンボールのクイズやタイピング をすると壁紙がもらえるやつがありますよね。 それで チチとランチの壁紙はどうやって取るんでしょう? 壁紙をとるところの右下にあるやつは チチとランチだと思うんですが、 ほかの人とちがってフィールドにいないので。

  • qzec
  • お礼率95% (137/143)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • koshinuke
  • ベストアンサー率40% (6/15)
回答No.1

チチ ある時間(7:15~7:30くらい)に一番上の右から二番目のブロックに出現 ランチ マンガオンラインにいるランチのある部分をクリックするとくしゃみをして強盗バージョンが出現

qzec
質問者

お礼

ありがとうございました 取れました。

関連するQ&A

  • ドラゴンボールZのDVD、コミックについて質問

    先ほど週刊少年ジャンプのサイトでドラゴンボールのDVDがでると情報聞きました。 DVD買うのは欲しいんだけど、値段が高くてとても辛い・・・。(働いているけどね。) それでドラゴンボールZは一話から(御飯が初登場から?)魔人ブゥが倒すまで・・・。出るんですよね? 何話から何話までと言われてもピンときません。 ぜひ見たいのはチチと新婚生活(マジュニアを倒してから御飯が登場するまで)だけどね。  それとなんか週刊少年ジャンプで見たんですけど、ドラゴンボールのコミック出ると噂聞きましたけど本当ですか? どうやって手に入れますか? どういう内容なんですかね? 教えて欲しいです。

  • WJの,,,,ジャンプランドの...

    何か、ジャンプランドに、 カリン塔っていう、タイピングの修行する所があるらしぃですね。 で、そこまでは行けたんですけど、 民族が「おお よくきた・・・  していくがいいぞ」って 言うだけで、タイピングが出来ません。 どぉすればぃぃんですか?

  • ジャンプランドで・・

    ジャンプランドで文字をタイプしても画面上に出るだけでタイピングされたことになりません。どうしたらいいのでしょう?

  • 【クイズ】ドラゴンボールで出てくる龍の名前は?

    【クイズ】ドラゴンボールで出てくる龍の名前は?

  • ドラゴンボールについて

    ドラゴンボールのかっこいい壁紙ください

  • ドラゴンボールの壁紙・・・

    PS2のドラゴンボールZを購入したのですがやっていたらかなりはまってしまい携帯の壁紙がほしくなってしまった。探してみてもあまり良いのが見つからないのでどなたか壁紙のあるサイトを教えてください。お願いします。

  • 「実録 四十路妻専科」という名前の雑誌を読みました

    「実録 四十路妻専科」という名前の雑誌を読みました。一つ気に入ったのがあったのでその著者が描いたものを一つのコミックにして販売しているものはないですか。週刊少年ジャンプなどで例えばドラゴンボールならドラゴンボールだけ42巻まで続いてますがドラゴンボールという名目でまとまったものがほしいということです。ネットを探しても見当たらないです。

  • ドラゴンボールの誰の台詞か教えてください

    先日、ドラゴンボール好きの友人に 「さすがはセルさんですね。お願いしますよ。」 という台詞は誰が言ったかというクイズを出された のですがさっぱりわかりません。分かる方がいたら 教えてください。よろしくお願いします。

  • ワンピース・NARUTOが売れてる理由

    ワンピースやNARUTOの単行本の部数がドラゴンボールの国内部数を超えた、あるいは迫っていると言う話を聞き、ビックリしました。 掲載誌の週刊少年ジャンプはドラゴンボール当時の半分にまで部数が落ちたと聞きます。これは、今のワンピースやNARUTOにドラゴンボールのような絶対的な集客力がない証といってしまっても良いと思います。 ジャンプの不振は少子化もあるかもしれませんが、そう考えると一層、ワンピースやNARUTOの売れ行きは異常に思えます。 なんでこんなに売れたんでしょうか。

  • 20代女の子に質問です。

    しょーもないコトですが、小学校の頃、ドラゴンボール見てましたか? 見てた人は、アニメ? 単行本? ジャンプ? 何で見てました? 女の子にとってもそれなりに興味のあるマンガだったのでしょうか? よろしくお願いします。