• ベストアンサー

JUMPLANDの、、、、

ジャンプランドでドラゴンボールのクイズやタイピング をすると壁紙がもらえるやつがありますよね。 それで チチとランチの壁紙はどうやって取るんでしょう? 壁紙をとるところの右下にあるやつは チチとランチだと思うんですが、 ほかの人とちがってフィールドにいないので。

• qzec
  • お礼率95% (137/143)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koshinuke
回答No.1

チチ ある時間(7:15~7:30くらい)に一番上の右から二番目のブロックに出現 ランチ マンガオンラインにいるランチのある部分をクリックするとくしゃみをして強盗バージョンが出現

qzec
質問者

お礼

ありがとうございました 取れました。