• 締切済み

2月中に旅行に行きたいのですが・・・

2月中に旅行に行きたいのですが、車で行くので雪が積もってなくて海があって湖があってすごく綺麗でいい感じでオススメの所ないですか? ちなみに埼玉から車で日帰りできるようなところがいいです。

みんなの回答

• yuyu-yuki
回答No.2

埼玉からだと・・・千葉方面でしょうか。館山近辺なら暖かいし、いいかもしれません。湖は、ダム湖くらいしかないけれど、ちょっと内陸にはいればありますよ。 伊豆は都内や神奈川越えていくので、日帰りはキツイかも。 湖と海の両方って、難しいですね。

bannjo-
質問者

お礼

湖と海の両方は難しいですよね。 詳しくありがとうございました!

• kuma56
回答No.1

候補の一つとして参考までに・・・・ http://www.itospa.com/nature_park/ipekiko/index.html

bannjo-
質問者

お礼

参考になるサイトありがとうございます!!