• 締切済み

スリープ解除

iphoneでmac スリープを解除出来る方法はありませんか? iPhoneのAPPでもいいし、Macのアプリでもかまいません。 家の外からのアクセは不要です。 LAN内のMacを起こしたいだけです。 MacはWiFiで繋がっています。 APPはRemoteやAwakeを試しましたがダメでした。 MacではiPhone Remoteを使いましたがダメです。 教えて下さい。

• Mac

みんなの回答

回答No.1

AppのVNC Liteを使用しています。 設定は簡単ではありませんが、画面共有できます。

参考URL:
http://mochasoft.dk/iphone_vnc.htm