• 締切済み

MAC MINIハードディスク容量

MAC MINI 80GHDD memory2Gで使用中なのですが、Macintosh HDを開くと残り9.5Gとなっています。なんとなくこれは少なそうなのですが問題ないのでしょうか? BootCampでWindowsをインストールする時に30G割り当ててありますし、最近Windows仮想マシン(FUSION2)もインストールしました。これらを80GのHDD容量で動作させるのは実用的に無理があるのでしょうか?また、MINIのオプションで160GのHDがありますが、交換できるのでしょうか?

• Mac

みんなの回答

• 50kata
回答No.1

>なんとなくこれは少なそうなのですが問題ないのでしょうか? 5GB以上あれば通常は大丈夫です. >交換できるのでしょうか? バラシの中級技術があれば可能です. Mac専門店で頼めばHDD代+交換技術料+データ移行料+HDDケースになると思います.

yukimesan
質問者

お礼

専門店に持ち込んでのHDDの交換を進めようと思います。ありがとうございました。