• ベストアンサー

待ち受け画面をさがしています

矢沢栄吉and阪神タイガースの待ち受けがめんをさがしています機種はdocomoです。おねがいします。

  • ziru
  • お礼率2% (2/83)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

阪神のは、どこだか忘れましたが、このサイトでトラッキーとか何か色々とゲットしましたが・・・

参考URL:
http://www2u.biglobe.ne.jp/~t-okkun/link/torarink.htm

関連するQ&A

  • 携帯の待ち受け画面

    阪神タイガースの選手の携帯の待ち受け画面が欲しいのですがどなたかご存知でしたら教えてください。ちなみにJ-PHONEです。

  • 学校祭に矢沢栄吉を呼ぼうと思います

    学校祭に矢沢栄吉を呼ぼうと思います、学校祭に矢沢栄吉を呼ぶにはいくらぐらいかかりますか? 私は矢沢の歌は一つしか解りませんし、それも曲名も解りません。 ビリカンビリカンと叫んでいる曲です、良かったら曲名お願いします。 矢沢栄吉はネームバリューがあるので学校祭に呼べらたら凄いなと思い質問してみました。

  • エイちゃんって。。。

    50代前半の夫が、矢沢栄吉さんについて云々。。。 会社の40代の男性諸君が、かっこいいと言っているのが理解不能のようです。私は40代後半ですが、私も矢沢栄吉さんのことを、あまりにもシラなすぎて、返答に困っています。キャロルくらいは知ってますが。。。 どなたか、お詳しい方、矢沢さんの事、少しでも良いので教えてください。

  • どっちも同じなのに、なぜ?

    TVで矢沢栄吉のライブ映像が流れて 超満員の会場が映ってました そしてお客さんはなぜかほとんど男でした で、AKB48のライブ映像もその後流れたんですが お客さんはほとんど男でした 矢沢栄吉のライブにいく男はかっこよくて AKBのライブに行く男はキモい・・・ AKBライブで、インタビューに答えている人々はなぜかデブだったり ブ細工だったりしますが ナイナイの岡村によると、あれはテレビがわざと風貌のおもろい人を選定して インタビューしてるそうですよ 卑怯だって言ってました ん~~~なぜでしょう?? 本質的にはこの2つのライブ、なにも変わらないと思いますが なぜAKBファンだけきもいきもい言われるのかなぁ ※自分はAKB、矢沢栄吉のファンでもなんでもありません

  • 待ち受け画面について

    携帯Telの待ち受け画面についておしえてください。 自分で撮った好きな写真を待ち受け画面にしたいのですが、よい方法をさがしています。ごぞんじのかたおしえてください。 できれば無料がいいです。 機種はドコモ F671iです。よろしくおねがいします。

  • 矢沢栄吉と長渕剛の違いって。

    おそらく、全く違う!!と怒られそうですが、^^; 私は矢沢栄吉さん、長渕剛さんの両お方の事を何も知らないので、かなり同じ人になっているんですが、これがちがう!というのがあったら、教えてください。 また、特長とか。 タオルがトレードマークなのは、矢沢さんの方ですよね。^^; 今携帯のCMに出ているのも、矢沢さんかな? ファン層も、やはり違うんでしょうか? 逆に、共通点とかも、あるんでしょうか?

  • GLAY待ち受け画面について

    GLAYの待ち受け画面を無料でダウンロードできるサイトを教えてください。 携帯機種はドコモです。ちなみにN503iです。 すごい探しているのですが、なかなか見つかりません。 ど~かよろしくお願いします。

  • 男性の好きな芸能人の理由を教えてください

    男性に好かれる芸能人は集中します。どこが魅力的なのですか? 布袋、哀川 翔、矢沢 栄吉、稲葉 浩司・・・・ 100%ではないでしょうが、女性は好まないです。

  • ファンが嫌だから嫌な人、もの

    本人たちはどうあれ、ファンと言われる人達の行動に抵抗がある、ファンとされる人達に引いてしまうからあまり口にするのをはばかれる有名人、ものは何ですか? 例 モーニング娘。 阪神タイガース 矢沢永吉 長渕剛 ジャニーズ ハニカミとかいう人 ちょい前の韓流スター

  • 芸人さん待受画面!!

    中川家やロザンなどの芸人さんを携帯の待受画面にしたいのですが ネットサーフィンしても見つかりませんでした。 どなたかご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい!!! 私の機種は ドコモD502i です。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう