• ベストアンサー

W64saについて

私は、auのw64saを使っているのですが、 Ez・メール・クリア のボタンが反応しません。 10回ほど連打して一回反応するくらいなのですが、 これは、修理に出しても直してくれるんでしょうか? 時間がない時などとっても焦ります。 買った当時(2008年10月)からなのですが・・・

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papepo_08
回答No.1

W64saは反応(レスポンス)が悪いとよく聞きますが、一度、auショップの店員さんに相談されてみてはいかがでしょうか。 おかしければ店員さんが判断してくれると思いますよ。 私は他の機種のカメラ機能で相談しましたけど、応対は結構、丁寧でしたよ。 一応、 価格.com W64SA ユーザーレビュー http://review.kakaku.com/review/31104001083/

chihiro12
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速ショップにいってみようと思います。