• 締切済み

cmd.exe を使用して ping mydomain.com でしらべるとtimeout 100%loss となってしまいます。

cmd.exe を使用して ping mydomain.com でしらべるとtimeout 100%loss となってしまいます。インターネッ トに関しては正しく接続できており 他のドメインを入れれば正常に 0%loss と表示されます。原因はどこにあ ると考えられますでしょうか。1行目にIPアドレスは表示される状況です。 その後の行で4行のtimeout となり ます。原因と対応方法を教えて頂けますでしょうか。

みんなの回答

• localica
回答No.1

これだけの情報ではわかりません。 一般的に言えばファイアーウオールでicmpを拒否しているだけだと思いますが。