• ベストアンサー

F504isの動画はPCに送れる?

携帯の買い替えを考えています、SH251isの動画はPCに送れるらしいのですが、F504isで撮った動画はPCに送れるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3493
noname#3493
回答No.3

F504isの動画はケーブルでつないでもパソコンには転送できませんよ。しかもカメラが11万画素ですから美しさはあまり期待しないほうがいいです。カメラや液晶などSHARPのはうが完全に綺麗です。後悔しないように選びましょう。

stosei
質問者

お礼

まとめてなんですが、お二人ともありがとうございました。 よく考えて選びたいと思います

その他の回答 (2)

• smdm
回答No.2

#1のsmdmです…。 >F504isで撮った画像はPCへの送信は出来ないみたいですよ         ↓↓ >F504isで撮った動画はPCへの送信は出来ないみたいですよ スミマセン、アドバイスの内容訂正しますm(_ _)m 

• smdm
回答No.1

F504isで撮った画像はPCへの送信は出来ないみたいですよ 下記HP参照↓↓

参考URL:
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/showcase_top/12259.html
stosei
質問者

補足

回答ありがとうございます。書き方が悪かったかもしれないのですが、 PCと携帯をデータ通信ケーブルでつないでもダメなのでしょうか?