• 締切済み

SH505iSの動画をPCで見るには?

SH505iSの動画をPCで見るにはどうすればいいのでしょうか? 静止画は、JPGファイルに保管されるためメモリ(miniSD)をカードリーダーでPCに取り込みそのままIEなどで静止画を見ることができます。 動画の場合、NOAファイルという初めて聞く拡張子のファイルが生成されるようです。 PCに取り込むまではできますが、 この動画を再生する方法がわかりません。 どのようなビューアーならこの動画を再生することができるのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

• mhasi
  • お礼率5% (62/1175)

みんなの回答

• oneball
回答No.1

シャープの動画はNancyファイルというものだったと思います。