• 締切済み

SH900iの動画をPCで観たい

いつもお世話になります。 SH900iの動画をPCで落としてみようとしたところ、 miniSDカードがPCに刺さっている時(すでにPCにファイルはコピー済み)は問題ないのですが、miniSDカードを抜くと、「ドライブにディスクがありません。ディスクをドライブE:(これはSDが刺さっているドライブ)に挿入してください。」と表示されて後はタスクマネージャーで落とすしか方法がなくなってしまいます。専用ソフトを使っても同様でした。 何か出来る事がありましたらよろしくご教授ください。 尚、ファイルは拡張子3gpです。 以上 よろしくお願いします。

noname#17254

みんなの回答

• hana-hana3
回答No.1

カードを抜く前に「ハードウェアの安全な取り外し」 を行っていますか?

参考URL:
http://www.724685.com/weekly/qa041229.htm
質問者

お礼

有難うございました。 理由はよくわかりませんが、コピー後にPCを再起動したら問題なく再生できました。

質問者

補足

ご回答有難うございます。 当然やっております。