• ベストアンサー

いろいろなメーカーの化粧品をネットでまとめて買いたい

雑誌などでおすすめの化粧品をまとめてネットで購入したいのですが、メーカーがいろいろなので、できれば多くの商品を扱っているところで購入したいと考えています。そういうネットスーパーがあれば教えてください。よろしくお願いします。

• benio
  • お礼率68% (2071/3007)

その他の回答 (3)

回答No.4

どんな種類の化粧品ですか? 大手ブランドの化粧品ならば、他の方がお薦めしているサイトで購入されてもいいと思いますが、もし、無添加化粧品やオーガニック化粧品のセレクトショップをお探しでしたら、 http://www.luvp-planet.com/ http://www.neo-natural.com/skin http://www.biken-k.com/ などがありますよ★

• shioz
回答No.2

こちらはいかがでしょう? http://www.cosme.com/top/index.html

• chirobu-
回答No.1

“楽天”?