• 締切済み

変換に異常が生じています

『みる』『ない』などの普通に変換で出る漢字が出なくなっています。 一部の漢字だけ変換できずにずっとそのままで、放って置いたら変換できない漢字が増えていってしまいました。 調べても原因が分かりません 解る方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#77348
noname#77348
回答No.1

>調べても原因が分かりません それがWindowsです。 IMEの修復を試してください。 Officeを再インストールするか、リカバリーしてください。 以上

Suiren99
質問者

お礼

IMEの修復を試してみたらできました。 ありがとうございます。