• 締切済み

アプリケーションエラー

ソフトをインストールしようとしてもアプリケーションが正しく初期化できませんでしたと出るのですが、どうしてなのでしょうか? (0xc0000006)と出ています。

• kses
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

• Cupper
回答No.2

磁気的・電気的に書き込みができないのかな? 他にメッセージは表示されませんでしたか 一桁のエラーコードって結構クリティカルなエラーだったと記憶しています とりあえず チェックディスク(CHKDSK)を実行してみてはいかがでしょう これはハードディスク上の記録エリアが正常であるか確認(チェック)をする命令です ■手順 アクセサリから「コマンドプロンプト」を起動させてください ">" の右側で "_" が点滅していると思います その状態で "chkdsc /f" と小文字で入力します 入力したら Enterキーを叩いてください パソコンを再起動させるようメッセージがでますので、指示に従ってパソコンを再起動させます 起動するとハードディスクの検査が始まります 検査には時間がかかりますから辛抱強く待ってください エラーがあれば、修正してくれますから終わるまでひたすら耐えてください 途中で中断することもできますが、次の起動時に再度検査を始めますから 検査を完全に終了させてください 検査が終了するとメッセージを出して自動的に再起動します 普通に立ち上がればハードディスクの検査は終わりです あとはもう一度ソフトをインストールしてみてください

• jein
回答No.1

そのゲームの技術サポートに問い合わせてください。 詳細な情報も出さずにここで質問するよりはるかに確実です。