• 締切済み

これってつかえるかな?

ソニーのノートパソコンのVAIOのタイプTでOSがウィンドウズvistaのhome premium(sp1)64ピット正規版にするとコールオブデューティー4ってなんの問題もなくできますか?

みんなの回答

• mohumohu23
回答No.2

問題はなにを問題といってるのかによるけど。動くか?といえば問題なく動く。 しかし描画スピードは最近のASUS nvidiaチップ搭載atom mini noteにも劣るかもしれない。

• BELGDOR
回答No.1

悪いことはいわないからゲームやるならノートはやめた方が良い(性能や拡張面的なところで) さらにVAIOはおすすめできない…(独自規格過ぎていろいろと不具合がでやすい)