• ベストアンサー

デスクトップのアイコンの色が青くなりました

FMV BIBLO NB10Aを使っています。 どこのキーを触ったのか分らないのですがデスクトップの1つ1つのアイコンとその下に書いてある名前が青くなってしまいました。 (すべて選択した時のような) 再起動しても直らないし、どうしていいか困っています。 ご存知の方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikawaya
回答No.2

システムのプロパティ(マイコンピュータのプロパティ)から直せます。 「詳細設定」の「パフォーマンス」の設定で、「視覚効果」タブの中にある「デスクトップのアイコン名に影を付ける」を有効にしてください。

zippo-sipp
質問者

お礼

やってみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1
zippo-sipp
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせていただきました。