• 締切済み
  • すぐに回答を!

photoshopCS3で突然レイヤー効果が効かなくなりました

photoshopCS3で作業をしていたところ、突然レイヤー効果が効かなくなりました。 効果の選択・完了まではできるのですが、効果が適用はされません。 レイヤーウィンドウの効果・境界線などの隣にある目の表示マークが半透明になっているので、これが真っ黒になれば表示されると思うのですが方法がわからず困っております。 ちなみに新規ファイルではちゃんと効果が適用され、目のマークも真っ黒でした。 再度レイヤー効果を効かせる方法をご存知の方、どうぞ宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#235092
noname#235092

>目の表示マークが半透明になっている・・・ ということはその「レイヤー効果」がある元々のレイヤーを非表示にしていませんか?(目のマークが消えていませんか?)

質問者からの補足

元レイヤーは表示されています。 効果のマークのみ半透明です。