• ベストアンサー

WindowsXPで写真を取り込むときのウィザード

WindowsXPでデジカメをUSBで接続すると、スキャナとカメラのウィザードが立ち上がって、容易にPC内に取り込めますよね? 初めて接続するときにウィザードに沿って取り込むかマスストレージデバイスとしてフォルダを開くかを選択できるかと思うのですが、最初にマスストレージデバイスの方にチェックを入れてしまい、今からウィザードに沿っての方に変更したいのですが、どこの設定を変更すればよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Fuu1962
回答No.1

マイコンピュータから、たしかそのストレージを右クリックで、どうにかなったはずだが。。。

ururun_abc
質問者

お礼

出来ました! ありがとうございました!!