• ベストアンサー

プレイは平等じゃなきゃだめ?

お世話になります。 20代の男性です。 現在付き合ってる彼女と時々Hするようになってきたんですが、彼女が同じHに飽きてきたーって言うもんだから、どうしてほしいの?って聞いたら「そうね。一回目隠しプレイやってみたい」というから希望通りに両手を紐で軽く縛ってベッドに括りつけて固定し、手拭いで目隠ししてやりました。 それで体のいろんなとこを軽く突いてみたり、声でせめてみたら大いに感じたらしく終始興奮してました。 「目隠しプレイってこんなに楽しかったんだ♪」と、喜んでくれたのは良かったんですけど、彼女は僕に同じことをしてみたいと言いました。 自分がされるのはなんかちょっと抵抗があるって言うか、男性が目隠しプレイされるってのも聞いたことがないような気がします。 彼女は何事も平等と言い張りますが、皆さんは男性がされても変だとは思いませんか? それとマンネリにならないように他にどんな目隠しプレイがあるのかも、聞いておきたいです。 変な質問ですみませんが、なにか意見を頂ければありがたいです。

noname#75322
noname#75322

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kwan1234
  • ベストアンサー率18% (111/603)
回答No.1

あなたが本当にやって欲しくないのならば「やらないで」と言えばよいことです。ただ本当の気持ちではなく、 >聞いたことがないような気がします。 という固定観念に縛られたところからの発言であれば、再考すべきでしょう。 >男性がされても変だとは思いませんか? という文言から考えると固定観念に縛られている方のようですよね。 セックスというのは犯罪や健康問題に触れないならば何でもありなのだと思うのですが、違いますか?

noname#75322
質問者

お礼

>セックスというのは犯罪や健康問題に触れないならば何でもありなのだと思うのですが、違いますか? はい、その通りです。 ご指南どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • asobizuki
  • ベストアンサー率38% (92/242)
回答No.3

>男性がされても変だとは思いませんか? 私の場合、目隠しプレイを含め「受け」もけっこう好きです。 「今日はじゃんけんで勝った方が受け」なんてこともあります。 変どころか、その手を好む男性にとっては「まったくもって羨ましい」話だったりします(笑) まったくもってkwan1234さんのおっしゃるとおりかと。

noname#75322
質問者

お礼

自分がされるのはちょっと恥ずかしいなとか思ってたんですが。 でもじゃんけんで決めるってのも案外いいかもしれませんね。 これからは解放的に挑んでいきたいと思います。 ありがとうございました。

  • chosan55
  • ベストアンサー率19% (22/112)
回答No.2

まあ、何事も勉強です。 お互いにSMを楽しんでください。

noname#75322
質問者

お礼

はい、大いに堪能してまいります。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • こういうプレイはOK?NG?

    23歳の女性です。 同い年の彼氏がいるんですが、彼氏がエッチの時にソフトSM的な目隠しプレイをしたいと言いました。 私も何となく興味があったので、ラブホに行った時に部屋でやることにしました。 彼氏の指示で白いパンツとブラジャーだけ身に着けた格好になって待っていたら、彼が手を縛る為のバスローブの紐と目隠し用の手拭いを手にして「心の準備はできてる?痛くしたりしないからね。さあ、手を出して。」と言われたら手首を合わせて差し出して縛ってもらいました。 「縛られた気分は、どう?」と尋ねられて「なんかドキドキする…。」と少し興奮してきました。 そして今度は手拭いを見せて「次は目隠し。これで完成するから。さあ、目を瞑って」と言われたて、目を閉じたら私の目に手ぬぐいを当てて目を覆われて頭の後ろで手ぬぐいの端同士を結び合わされて目隠しも完了しました。 そして縛られた手首はベッドに括りつけて固定されて「僕に自由を奪われてるってことを自覚しなきゃダメだよ。抵抗できなくて怖いだろうけど、ちょっとずつ気持ちよくしてあげるから大丈夫だよ。」と言い聞かせられました。 手首を縛られて、目隠しされて抵抗できない状態。いつどこから触られるかわからないし、いつもと違う感じ…。これだけでもゾクゾクして気持ちよかったです。 そこに彼がそっと呟くように「怖いかい?大丈夫だよ。僕はずっと傍にいる。身体は拘束されたけど、代わりに精神は解放されたんじゃないかな?大胆な気持ちになればもっと気持ちよくなれるよ。」 と、優しく甘い声で不安に陥ってる私を導いてくれました。 彼のテリトリーに乗せられていろんなイタズラをされましたが、全然悪い気はしなくて私も全身が快感に包まれるような気分で楽しめました。 まだお互い若いんだし、普通のエッチで十分楽しめるのにもうこういうアブノーマルなプレイに手を出すのは早いと思われますか? 私たちは変なんでしょうか?

  • プレイの定義について疑問を感じ始めました。

    プレイの定義について疑問を感じ始めました。 僕は20歳で一つ年下の彼女がいるんですが、僕は以前から制服を着た女の子を縛りたいという願望があって、この前のHのときに「ソフトSMやりたい」って思い切って言ったら「そういうのちょっと興味あるよ。じゃあ今度やってみよっか」と了解してくれたので、彼女の高校の時代の制服がブレザーだったのでそれを着てもらって白いハイソックスも履いてもらいました。 手首に痕が残ったりしないようになるべく柔らかい紐を用意して、まず両手を後ろ手に縛らせてもらい、足首も縛らせてもらいました。 純白のハイソックスをまとった足が縛られてるのを見るとたまらなく興奮しました。 初めてだったのでさすがに目隠しまではやりすぎかと思いましたが、彼女は意外にもOKしてくれて手ぬぐいで目隠しもさせてもらいました。 僕のほうがかなりドキドキしてしまいましたが、その状態でくすぐりを楽しんで、ブレザーを少し剥いで、ワイシャツの上から触らせてもらい、そのままHをしました。 彼女はソフトSMってまったく初めてと言ってたから、縛ったり目隠しすると怖がるかなと思ったんですが、意外と普通のHよりも楽しそうにしてました。 制服で彼女を縛ることに燃えてる僕にとっては相性がよくて助かってますが、ところで、僕も彼女も「ソフトSM」というのは、制服を着て縛る、そして目隠しもするとなおいい!という認識だったんですが、実際にソフトSMっていうのは、なにをすれば「ソフトSM」なるんでしょうか? まさか裸で縛るのが正しいやり方なんでしょうか? 僕と彼女の認識ってどうなんでしょう・・・。 まだ20歳で経験が浅くてよくわかりません。 乱文で申し訳ありませんが、アドバイスしてくださるとありがたいです。

  • 目隠しプレイに酔いしれてしまいました。

    29歳の女性です。 年上の彼氏がいるんですが、普段から「私はMかもね。」とか「貴方はSでしょ~。」って言い合ってたことも彼が面白半分で「SMっぽいプレイで遊んでみないか?」と誘いかけてきました。 私も乗り気で引き受けてラブホに行きました。 タオルで目隠しされて、両手は抵抗できないように手首を紐で縛られた上にベッドのパイプに括り付けて固定され、自由を奪われたことを自覚させられました。 それからはずいぶんと体のあちこちを突かれたり、乳房を揉まれたり、アソコを擽られたり…。 抵抗できないのをいいことに、好き勝手にイジメてくれました。 でも!それが気持よくてたまりません。 もどかしくて仕方ないのにもっとやって欲しいという衝動が抑えられませんでした。 「今度は何やって欲しい?大きな声で言ってみて。」と、恥ずかしい台詞を強要されたりと、お互いに心ゆくまでプレイを堪能しました。 とても楽しめたんですけど、考えてみればもうアラサー間近なもっとここを攻めて欲しいとかおねだりして甘えたり、快感に浸ってるところを姿を曝け出して、彼の目の当たりにされたことが別の意味で恥ずかしくて。 彼は、本当はもっと若い子とやりたかったんじゃないかな…。とか、妙に気になってしまいます。 こういう目隠しプレイとかSMチックなプレイって、別に何歳になっても楽しんでいいものなんでしょうか?

  • 目隠しプレイに酔いしれてしまいました。

    29歳の女性です。 年上の彼氏がいるんですが、普段から「私はMかもね。」とか「貴方はSでしょ~。」って言い合ってたことも彼が面白半分で「SMっぽいプレイで遊んでみないか?」と誘いかけてきました。 私も乗り気で引き受けてラブホに行きました。 タオルで目隠しされて、両手は抵抗できないように手首を紐で縛られた上にベッドのパイプに括り付けて固定され、自由を奪われたことを自覚させられました。 それからはずいぶんと体のあちこちを突かれたり、乳房を揉まれたり、アソコを擽られたり…。 抵抗できないのをいいことに、好き勝手にイジメてくれました。 でも!それが気持よくてたまりません。 もどかしくて仕方ないのにもっとやって欲しいという衝動が抑えられませんでした。 「今度は何やって欲しい?大きな声で言ってみて。」と、恥ずかしい台詞を強要されたりと、お互いに心ゆくまでプレイを堪能しました。 とても楽しめたんですけど、考えてみればもうアラサー間近なもっとここを攻めて欲しいとかおねだりして甘えたり、快感に浸ってるところを姿を曝け出して、彼の目の当たりにされたことが別の意味で恥ずかしくて。 彼は、本当はもっと若い子とやりたかったんじゃないかな…。とか、妙に気になってしまいます。 こういう目隠しプレイとかSMチックなプレイって、別に何歳になっても楽しんでいいものなんでしょうか?

  • こういうプレイに陶酔するのは変質的でしょうか

    23歳の女子です。 彼氏からソフトSM的なプレイをやってみないかと持ちかけられました。 私も、以前から興味があったので「うん、いいよ。」と受け入れました。 「これから手を縛って目隠しするけど、痛くないし怖くないからね。安心して僕に身を委ねて。」と言われたんですけど、プレイを始める前は、正直不安と緊張があったんですけど、彼のこの台詞で緊張が和らいで身を任せる事ができました。一見凄いキザな台詞ですけど、こんな事をさらりと言えるなんて、かっこいいと思っちゃいましたし、彼の言葉に陶酔してるんですけど、イタいなあ、なんて思われますかね…? それと、プレイの時は、バスローブの紐で縛られて手拭いで目隠しをされました。 耳元で甘い声で言葉攻めされるだけでゾクゾクしちゃうし、身体のあちこちを万遍なく愛撫されて興奮しました。 自分の感覚が変になったのかなと思いましたが、これで快感をえられて満足できたなら、彼とのプレイは成功したと素直に喜んで良いんでしょうか。 乱文気味の質問ですが、アドバイスをお願いします。

  • 具体的にどんなプレイが正確な定義なのでしょうか

    昼間からこんな質問すみません。 僕は19歳で同い年の彼女がいるのですが、僕は以前から女の子を縛りたいという願望があって、この前のHのときに「ソフトSMやりたい」って言ったら「いいよ。じゃあ今度やってみよう」ってことになったので、彼女の高校のときの制服を着てもらいました。 紺色のブレザーにスカート。そして白いハイソックスを履いてもらって清楚な女子高生に扮装してもらいました。 そして紐で両手を後ろ手に縛らせてもらい、手ぬぐいで目隠しをさせてもらい、ベッドの上に寝かせてから足も縛らせてもらいました。 その状態で全身をくすぐってを楽しんだ後、ブレザーを剥いで、ワイシャツの上から胸とかを触らせてもらい、その後は普通のHをしました。 ところで気になったのですが、僕も彼女もソフトSMというのは、コスプレして縛って、Hを楽しんだりすることだ、と認識でいたのですが、ネットで他の人の体験談を見たりしてたら、人によってプレイの内容がばらばらでした。 僕たちが実践したプレイは、ソフトSMに該当するのでしょうか?

  • 完全に大人になるまで待つ?

    完全に大人になるまで待つ? 私はまだ19歳の小娘なんですけど、もう彼氏とソフトSMにはまっちゃってます。 軽い気持ちではじめたプレイなんですけど、あっという間に身にしみていきました。 プレイの内容は、紐で両手を縛られて、手ぬぐいとかで目隠しをされます。 そしてベッドの上でプレイ開始! 身体のいろんなところをつつかれたり、お尻を撫でられたり、耳元でエッチな台詞を囁かれたり…。 手が自由にならないじれったさや視界が奪われた状態で、いたずらされるのがたまらなく快感で興奮しまくりでした。 ところが、友達に未成年でSMにはまっていいの?とか言われました。 でも、どこでもわき目も振らずにやるってわけじゃないし、ちゃんと二人っきりの状態でやってます。 だから構わないと思うんですけど、駄目なんでしょうか?

  • 背徳感を感じるのは、変な行為だから?

    23歳の女性です。彼氏からソフトSMをやってみないかと持ちかけられました。 私も興味があったので承諾しました。 彼の部屋に行ってカーテンで囲われたベッドの前に連れてこられて、ブラジャーとパンツだけの格好になるように指示されました。 言われた通りブラジャーとパンツだけの格好になったら、彼が紐と手拭いを手にして「それじゃ手を縛って目隠しするけど、痛くないし怖くないからね。安心して。さあ、手を出して。」と言われたら、ちょっとドキドキしながら手を差し出して手首を縛ってもらいました。 手首を縛るときに「痛くない?」と確認しながら縛ったり、縛り終えた後に「ちゃんと縛れてる?解けたりしない?」とチェックされます。 「縛られた気分は、どう?」と尋ねられて「なんかドキドキする…。」と少し興奮してきました。 そして今度は手拭いを見せて「次は目隠し。これで完成するから。」と、ここで目隠しするときも「目を覆うから目は瞑って」と言ったり、「目隠しできてる?見えてない?」と細かくチェックしてくれます。手拭いで私の目は覆われました。 そして縛られた手首はベッドに括りつけて固定されて「僕に自由を奪われてるってことを自覚しなきゃダメだよ。抵抗できなくて怖いだろうけど、ちょっとずつ気持ちよくしてあげるから大丈夫だよ。」と言い聞かせられました ベッドの上では抵抗できない私に後ろから抱きしめて愛撫と、耳元で艶めかしい声で言葉攻めで盛り上げてくれました。 彼には私以上に気持ちよくなってもらいたいし、為すがままになりましたが、これが正しいエッチの楽しみ方なんでしょうか? こういうプレイで男の子に身を任せたりするのは愚かしいことなんでしょうか…? プレイ自体は楽しめましたが、背徳感みたいな思いが拭えません。 こういうセックスの仕方で幸せを感じてる私はおかしいでしょうか? 乱文で申し訳ないですが、アドバイスを頂けるとありがたいです。

  • プレイにのめり込んでしまいました。

    プレイにのめり込んでしまいました。 こんばんは。 質問させていただきます。 私は二十代の女性です。 現在、付き合ってる彼氏がいるんですが彼とはエッチも何度かした間柄です。 ところで、彼と雑談をしてた時に、マンネリ打破のためにソフトSMをやってみないかと持ちかけられました。 私もどんなものなのかと少し興味があったので承諾して、こないだ初挑戦してみました。 私がMの役割で、バスローブの紐で手を前に縛られ、さらに手ぬぐいで目隠しをされました。 彼が「こうやって縛られたり目隠しされたことはある?」と、尋ねてきたのですが私は「ないよ。今日が初めて」と返答して「ふーん、そうか。じゃあこれから優しく虐めてあげるからね♪」と楽しげに囁いてきて、私は不安とドキドキ感でいっぱいでした。 私は、ベットの上で胸を抓まれたり、耳元でエッチな台詞を呟かれたりしましたがそれだけで通常のエッチの時の倍以上に興奮してしまいました。 自由が利かない状態で、彼からいたずらされるだけでこんなに興奮するなんて…。 そしてその後、彼からお尻を彼に向けて突き出すように要求されました。 普段ならそんなこと恥ずかしくてとてもする気になれませんが、なぜかこの時は、彼にすべてを委ねて良い…。そんな気分でした。 私は四つん這いになった状態で彼にお尻を向けました。 そこでお尻を撫でられたり、軽く叩かれたり(スパンキングというらしいです)もしましたが、すべてが快感でした。 その後で、目隠しや手の拘束を解いてもらいました。 私がこの時に体験したことは、何だか新しい世界を体験したと言う感じでとても新鮮味がありました。 できることなら、彼ともっとSMを楽しんでいきたいと思っているのですがここで気になるのは、私は今回がまったく初めてだったのに、こんなにもソフトSMにのめり込んでしまいました。 これって、少しおかしいでしょうか…? 他のソフトSMなどを経験された方は、どう思われるでしょうか? 変な質問ですがアドバイスなどをいただけたらありがたいです。

  • SMプレイの体験談を小説風にまとめてみました。

    タイトルどおり、小説風にまとめてみました。 プロのSM小説家の方のものとは比較にならない文才のなさだと思いますが、一度読んでみてください。 ここからスタートです。 『彼氏からエッチのついでにソフトSMをやってみないかと持ちかけられました。 どんなものなのか、興味本位でしたが私はそれを二つ返事で引き受けました。 彼氏のお望みのプレイは、制服を着用しての緊縛プレイ。 誘拐ごっことも言うらしい あの日の夜、私は高校時代の制服を持参して彼氏の部屋に行きました。 高校時代の制服は紺色のブレザーにスカート。靴下は白いハイソックスでした。 私は当時のままの学生服に身を包みました。 そして彼氏が準備はいいかと聞いてきて、私はこういうSMプレイが初めてだったので、内心ドキドキしてましたけど、心の準備を済ませて挑みました。 彼氏が「じゃあまず、両手を後ろに回して」と指示するので、私は恐る恐る手を腰の後ろに回して手首を重ね合わせました。 彼の用意した紐が手首に巻き付いて程よく縛られていきます。私はどんな風に縛られてるんだろうと、時折後ろを振り返って様子を見ました。 両手を縛り終えたようで、彼氏は今度は長い手ぬぐいを持ってきました。 「これで目隠しするよ」と確認する素振りを見せましたが、私の応答は待たずに、広げた手ぬぐいを私の目に当てて覆い隠しました。 頭の後ろで手ぬぐいをキュッキュと結ぶのが感覚で伝わってきます。 目隠しをし終えたら、彼は私をベッドのほうへと連れて行きベッドの上に横になるよう指示しました。 横になった途端、私の足首をつかんで重ね合わせるように揃えて、ついに足首までも紐で縛られていきました…。 これで、私は両手足の自由を奪われ、目隠しで視界も奪われた捕らわれの女子高生になりました。 私は怖さと不安で胸がいっぱいになりましたが、それと同時に拘束されているこの状態が、何とも言えない心地よさがあって、軽く興奮もしてきました。これがMってことなの…? 拘束されてるのと、目隠しのためか、これからこんなことあんなことされるのかと、頭の中でどんどん妄想が膨らんでいきます。 彼氏が「どう、怖い?」と私に問いかけてきましたが、私は何も言えずにいました。 彼が私に何か仕掛けようとしてるのが気配で判りましたが、目隠しでそれ以上のことはわからず、私は子猫のように丸まって身構えるしかありませんでした。 どのくらい経ったのでしょう。不意に彼が、手を伸ばしてきて私の身体をくすぐってきました。 私は「いやっ…!」って小さく叫びましたが、彼は私が抵抗できないのをいいことに、やがてくすぐる手を全身に広げました。 私をあざ笑うかのように、足の裏や腋の下まで嘗め尽くすように激しくくすぐりまくられました。 私ははじめの緊張感が緩んできて、ついにやけてきました。 彼が「お、楽しんでるね?こっちもいじめ甲斐があるよ♪」と、楽しそうにつぶやきました。 そしてくすぐる手を止めて、今度は制服のブレザーのボタンに手をかけて、一段ずつボタンをはずされました。 「今度はなにを…?」と、私が身構える中、ブレザーを半分剥ぎとるように脱がされて、ワイシャツの上から胸を揉まれたりしました。 私が「う、うぅ…。」と喘ぎだしても、彼は手を休めることなく揉み続けました。 そうこうするうちに、今度は制服のスカートの中に手を突っ込み、お尻を撫でられたりしました。 頬が紅潮してきてるのが自分でもわかるくらい恥ずかしくなって、やめて欲しいと言おうかと思いましたが、不思議と恥ずかしさと同時にえもいわれぬ快感に満たされたのです。 感じてる私を見て、Sの彼はさぞ悦に入っていたことと思います。 もう私は当初の不安や怖さ、緊張感などどこかにいってしまっていて、拘束されて彼氏からこんなことをされてるのが、たまらなく快感でした。 それからどのくらい経ったのかわかりませんが、ようやく彼が手を止めて、手足の拘束を解いて、目隠しを取ってくれましたが、私はしばらく放心状態から立ち直れませんでした。 彼が「初めてにしては、ホントによく感じてくれたね。僕もプレイを実践した甲斐があったよ。ありがとう♪」とお礼を言ってくれて、その後はごく普通のエッチをして終わりました。 19歳という大人になる手前での段階で、すごく斬新な体験をした日でした。 自分がMであるということへの恥じらい…。それとどう向き合うか考えたり。 そんな日でした。』 …ここまでです。 くだらない長文だと思いますが、ご意見をください。