• ベストアンサー

リトバスOPパロを作りたいのですが・・・

タイトルの通りリトバスOPのパロMADを作成したいのですが、どのソフト(ツール)を用いれば容易に出来るのでしょうか?一応 After Effects 5.5とNiVEを持っているのですが・・・それらで作ろうとしてもいまいち分からなくて・・・ また、背景やフォント等もどうやって真似るのかも分からないです><; どこかに良いソフトやツールはありませんでしょうか・・・・有料でもいいです。どなたか教えてください<(_ _)> よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#83877
noname#83877
回答No.2

簡単かどうかは表現したいものによります。 after effectはあくまでツールです。 それに入ってない効果は他のツールにたよるか、最悪自分でプログラムを作るしかないのではないでしょうか? まずafter effectを覚えてからの方が良いのでは?

RITEDEN
質問者

お礼

そうですね。まずはAEをしっかりと使いこなせるようになってから製作に取り組みたいと思います。 御助言ありがとうございました^^

その他の回答 (1)

• takaya0131
回答No.1

下記のようなソフトを使えばできます。ただ相当高価ですし、手間と時間がかかります。 http://www.adobe.com/jp/

RITEDEN
質問者

お礼

ここのソフトはすべて知っていますがやっぱり高価すぎてとても手が出せないです・・・ AEもここの製品ですしね^^; 御助言ありがとうございます。