• ベストアンサー

川場スキー場

明日土曜日、子供1人連れて行こうかと思ってます。 東京方面から行きますが、高速の混み具合、下道の混み具合、スキー場の混み具合はどんな感じでしょうか? あと子供のスクール、半日はおいくらでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomban
回答No.1

道路状況だけ。 突発的な大雪などが無い限り、流れは順調です。

その他の回答 (1)

noname#155097
noname#155097
回答No.2

川場スキー場キッズレッスンhttp://www.kawaba.co.jp/school/index.html 3,000円/1H、5,000円/2H、7,000円/3H、8,000円/4H となっているようです。